I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

見れるの ʕʘ‿ʘʔ

2019-04-28 01:11:00 | パク・ヒョシン
本当に...ʕʘ‿ʘʔ
 
ヤッター٩( )و
キャーッ!!!
Loversコン行った時に見れたらいいな (˃̵ᴗ˂̵)
 
追記
➡️この記事を見ると、もう既にあるっぽいけど...
うちのスターさんの手型はどこに...(・・?)
 
追記の追記
➡️記事見っけ^ ^ でも、コレどこにあるの(・・?)
 
これはSTPDを行なった総合運動場駅の方のオリンピック競技場のお話でした。ヒョシンくんのハンドプリントは2018年1月にはすでに作成されてたんですって^ ^ 知らなかった!
今回はBTSとTWICEとシアちゃんのハンドプリントが追加されたので改めてニュースになったっぽ〜い^ ^
場所は競技場の入り口付近らしいです^ ^
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀
 
 
チョ・ヨンピル・BTS・TWICEなど、蚕室総合運動場の公演代表歌手'ハンドプリンティング'造成
 
 
ソウル市体育施設管理事業所は、蚕室総合運動場で公演を開催している国内の有名ミュージシャンたちの'ハンドプリンティングゾーン'を造成したと25日明らかにした。
 
国民歌手のチョ・ヨンピルをはじめ、グローバル男女アイドルグループ防弾少年団とTWICE、ソ・テジ、パク・ヒョシン、アイユ、キム・ジュンスなど、計12チームの35人の有名ミュージシャンらの実物大のハンドプリンティングと主要経歴が銅板で製作、設置された。
 
 
特に今回に造成した'ハンドプリンティングゾーン'に含まれた国内ミュージシャンたちは、国内だけでなく、海外にも多数のファンを確保した韓流スターという点で、蚕室総合運動場を訪れる海外の観光客に新しい 名所になるだろうと予想される。
 
パク・ヨンジュンソウル市体育施設管理事業所所長は"蚕室総合運動場で公演した国内の有名アーティストたちのハンドプリンティングゾーンとフォトゾーンが造成されて運動場を訪問した国内外の訪問客らには新しい見所と思い出を提供する ことができるようになってうれしく思う"と話した。
 
🍀🍀🍀🍀🍀
 
あっ🙄
イ・ムンセ先輩は、12チームの中に入ってるかな〜🙄

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。