I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

PlayDB ファントムのスーツはこうして作られた ⑴

2016-12-30 00:35:43 | ファントム
PlayDBが面白い記事をUPしてたので、ちょこっとずつ訳してみたい思います


ファントムのスーツはこうして作られた。






オペラ座の地下に住むファントムは仮面を被って華麗なスーツを着てるじゃないか。

仮面の裏の顔がどれほどぞっとしようが、こんなスーツがフィットする男だから、無条件で許しちゃいそうだけど...(私だけがそうなん?)


キョリック:
耐えられるでしょ。

クリスティーヌ:
洋服を着こなすいいオトコが理想なんです。お顔が見えないから、お顔の仮面を取って。





このようにカッコ良いスーツフィット
ざっと作り出すことは出来ないでしょ。
ファントムの衣装は衣装チーム30余名が精魂込めた100%オーダーメードなので、
ファントム衣装デザイナーにファントムたちの衣装はどうやって作られたのか直に聞いてみました。

ドンファントム:
僕のスーツフィットの秘密、君だけに教えてあげるよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。