I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

2016年さようなら 2017年こんにちは^ ^

2016-12-31 18:00:52 | 旅行
もう2016年は終わりですね
この1年間このブログに遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございます。

2017年もふわふわ〜っと続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いしま〜す^ ^


今日は健康に効くパワースポットに行ってきたので、2017年度もココに遊びに来てくれる皆さま&ヒョシンくん、ウンテくん、ドンソクくんが健康でいられるように願いをこめてお写真を貼っておきます




アップ




2016年最後の夕日です。
キョリックは今年最後の公演を終えた頃ですねぇ〜^ ^






<追加>
🎍お正月🎍の獅子舞


岬までお散歩🚲


2017年最初の夕日



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたー(•ө•)♡ (たぬ)
2016-12-31 20:47:26
ヒョシンさんについての色々な事教えていただいて、ありがとうございましたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
無事にsoultreeに入会出来たのも詳しく書いてくださったおかげです。来年は生でヒョシンさんの歌が聞けるのを楽しみにしますー\( •̀ω•́ )/
返信する
Re:ありがとうございましたー(•ө•)♡ (Su)
2016-12-31 21:49:11
たぬさん

来年コンサートがあるという噂もあるので、それが本当だったら良いですねぇ〜^ ^
ヒョシンくん関連の情報発信は、若干時差があるやもしれませんが...

来年もよろしくお願いしま〜す^ ^
返信する
Unknown (miii)
2017-01-01 02:17:58
Suさんにとって
お元気で
問題なくお仕事も調整できて
ヒョシン君との楽しい時間を過ごせる
2017年になりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。