I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

お久しぶりでござる🐒ね

2021-11-17 22:00:00 | パク・ヒョシン
本当に本当にお久しぶり





色あせた写真を見ていたら
日が暮れてしまった..
難しくて混乱した時期に..
いつもより苦難が多かったですね
この長いトンネル終わりには
必ず光があるだろうと願って
その光が僕にも.. 君にも.. 
そうやって訪れる事を….


Suもヒョシンくんにもナムにも光が訪れる事を願ってますょ

このインスタで学生ちゃん以外にも元気が出た人も多いですよね、きっと
明日はスヌン(大学修学能力試験)だ。
応援するだけじゃなくて、応援がヒョシンくんにも必要だと取れる文ですね👀


追記
お肌ピカピカで自己管理も怠らず、相変わらず若々しいです^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。