I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

風流大将 Good Bye

2021-11-15 20:10:00 | パク・ヒョシン
国楽とポピュラーソングのクロスオーバー音楽番組で、ヒョシンくんのGood Byeが歌われたんですね〜。Suはどうも秋になるとダメね〜。Blogの更新が遅れます





この方、イアジンさん。歌う前に失神して次の日に撮り直したそうです。

国楽は聴き慣れなれていないので、映像なしも含めて10回くらい聴いてみました。
ヒョシンくんのGood Byeは泣いてはないと思うんだけど...(心でないてる感じかな)。イアジンさんのGood Byeはまるで泣いているかのよう。それも狂言のよう(👈Su表現力なし)

それでも泣けたょ
未見の方は5回くらい映像なしで聴いてみてね。

途中に入るこのアドリブは、Su的には国楽っぽい雰囲気を強めるためにありだと思いますよ^ ^
ほら、出だしのアレンジが秦基博くんのアイっぽくてポップな要素が強いから

새야 새야

鳥よ鳥よ

이제 편히 날아가

もう気楽に飛んでいけ

이 기억 안고

この記憶を持って


ヒョシンくんのGood ByeはやっぱりLive Verがいいかな。貼っておきましょう...ネ



パクヒョシ〜ン カモ🦆〜ン



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。