I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

#06 Fresh Blood

2019-12-14 16:30:00 | ドラキュラ

#06 Fresh Blood
新鮮な血


(ドラキュラ)
​Sa nu-l atingeti! V-am dat un ordin! Nati vrut sa-l teniti!
彼に手を出すな!私が命令したんだ!私の話を聞かぬと言うのだな!
손대지 말라 명했었다
手を触れるなと命じたのに

(ヴァンパイアの奴隷達)
​지금 당장 필요해요,굶주린 목 축여줘요 젊은 피로
今すぐ必要なのです、飢えた喉を潤してください、若い血で

​(ドラキュラ)
나를 의심하지마 실망시키지 않아 난 알아 너희들의 갈증
私を疑うな、がっかりさせはしないよ、私は知ってるよ、君たちの渇きを
나의 욕구 채우고 너희들에게 주리라 그의 피로 젊어지리
私の欲望を満たして君たちにあげよう、彼の血で若返るよ
나의 목표는 하나 놈은 수단일 뿐
私の目標はひとつ、やつは手段に過ぎない

(ヴァンパイアの奴隷達)
이건 간단한 요기 작은 짐승의 살아 숨쉬는 피
これは軽い腹の足し、小さな獣の生き血

(ドラキュラ)
오래 기다려왔어 타는 갈증 속에서 허기진 고통 속의 세월
長く待っていた酷い喉の渇きの中で飢えた苦痛の歳月
니가 데려온 그녀 날 위한 고귀한 선물 누구도 뺏어 갈 수 없어
君が連れてきた彼女、私のための高貴なプレゼント、誰も奪うことは出来ない
이젠 떠나갈 시간 모든 게 변했어
もう立ち去る時間だ、すべてが変わった
지난 시간은 잊어 내게 필요한 오직 한 가지
過ぎ去った時間は忘れろ、私に必要なものはただ一つ
피 신선한 피가 날 채우리라. 피 젊음의 피로 새 힘을 얻으리
血、新鮮な血が私を満たす、血、若い血で新しい力を得よう

이젠 찾아가리라 누구도 날 모르는 곳 허기진 과거따윈 지워
今、会いに行くよ、誰も私を知らぬ場所、飢えた過去なんて消すのさ
부패한 허물을 벗어 거기다 젊음을 채워 새롭게 부활하는 영혼
腐敗した過ちから逃れ、そこから若さを満たし新たに復活する魂
나를 두려워하는 나를 알고 있는 여기 이 성을 떠나
새로운 피로 갈증을 채워
私を恐れる私を知っているこの城を離れ、新しい血で喉の渇きを満たす
피 신선한 피가 날 채우리라. 한 순간의 상처 내게 힘을 주리라
血、新鮮な血が私を満たす、一瞬の傷が私に力を与えるのだ
내 사랑 미나 영원히 살리. 너의 그 피로 나의 여왕 다시 찾겠어
私の愛、ミナに永遠を与える、君のその血で私の女王をまた探すのだ

(ドラキュラ)
너의 피 몇 방울로 얻게 될 부귀영화 그보다 값진 상을 줄게
君の血、数滴の血から得られる富貴栄華それより貴い賞をあげるよ
우리는 어둠 속에서 태양을 피해 살지만 밤에는 상상 못할 존재
私たちは暗闇の中で太陽を避けて暮らすが、夜には想像できない存在へ
기나긴 세월 끝에 다시 찾은 내 힘
長い歳月の末にまた見つけた私の力
나의 영혼을 걸고 신의 운명을 거부하리라
私の魂をかけて神の運命を拒むことになるだろう
그 검붉은 새벽. 불타는 저녁. 새 운명의 길로 영원히 함께 해
その赤黒い夜明け、燃える夕暮れ、新しい運命への道で永遠を共にするよ
수많은 새 생명. 날 거부 못 해. 피 신선한 피로 영원히 살리

幾多の新しい生命、私を拒否できない、血、新鮮な血で永遠に生かす


🧛‍♂️ジョンハン先生




🧛‍♂️シアちゃん




🧛‍♂️パク・ウンソクさん




🧛‍♀️和央ようかさん




🧛‍♂️ドンソクくん



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。