I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

🎵傷

2014-04-19 11:00:04 | フランケンシュタイン
これは....
どんなシーンかなぁ~
今日の夜、しっかり見てきま~す。




상처 傷
   
얘야.. 왜 우니
坊や.. なぜ泣いてるの

길을 잃었어요
道に迷ったの

나도 길을 잃었는데
私も道に迷ったんだ

엄마 엄마
ママ ママ

울지마
泣くな

얘기 하나 해줄까
お話を1つ聞かせてあげようか

어떤 얘기요?
どんな話?

내 친구 저 별이 되고 싶어했어
私の友人はあの星になりたくて

얘기 해줄까
話を聞くかい


はい


이리와 같이 앉자
ここに来て、一緒にすわろう

한 인간이 있었네
一人の人間がいたんだ

그저 나약한 한 남자
そう軟弱な1人の男

저 하늘을 동경해
あの神に憧れ

스스로 신이 되려했지
自ら神になろうとしたんだ

자신을 닮은 생명을 만들었어
自身に似た生命を作った

하지만 깨달았어
だけどダメだった

준비가 안된거야
準備してなかった


어떻게 성장하고
どのように成長して

어떻게 행복할까
どのように幸せを感じて

어떻게 사랑하고
どのように愛して

어떻게 죽을건가
どのように死んでいくのか


신이 되고 싶었지만
神になりたかったけど

무책임한 육신일 뿐
無責任な六神であるだけ

인간은 왜
人間はなぜ

이 세상이 자기꺼라 믿는 걸까
この世が自分のモノだと信じるのか

아저씨가 인간이 만든 생명이에요?
おじさんが人間が作った生命なの?

어떻게 알았어?
どうして分かったの?

목에 상처..
首の傷


그래 나한테는 상처가 있어
そう、私には傷がある

너도 커서 어른이 되면
君も大きくなって、大人になったら

인간 행세를 하겠지
人間のフリをするだろう

그러지마…
そうだけど


한 괴물이 있었네
一匹の怪物がいたんだ

그저 상처 속에 살던
そう 傷の中に住んでいた

저 세상 끝 그곳에
あの世界の果て... そこに

행복 그런게 있을까…
幸せ... そんなものがあるのだろうか...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。