I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

消されるかな(・・?)

2020-03-07 20:55:00 | パク・ヒョシン

3日くらいはもつかな...👀

こそ撮りだから、そのうちに消されるのでしょうけど...。数日前にUpされたのも削除されてしまいましたもんね。でも、不思議とまた浮上して来るのよね
貼っておきますね


消された時に何の動画貼ってたか分からなくなるのでキャプも貼っておきます。


 
 
コロナで巣篭もりする人も多いと思うので、もうちょい消さないでいて頂けるとありがたいのですけど...
 
 
こちらはカテコVerです。
 
 
初演を見た時はヒョシンくんに当て書きされたと言われても(➡️当時の記事)、皆んなに同じ事を言ってるんじゃないの〜👀とも思ったのですが...
 
今季、ガンヒョンくん、ソクフンさん、ギュと見て来て...👀
あながちリップサービスでもなかったんだなぁ〜と思いました
ファンの欲目なしによ
 
 
初演の時の記事(➡️当時の記事)で、ムンジョン音楽監督は「主・助演だけでなく端役まで音色からイメージまでマッチングされるように心血を注いでいる」と発言しているのですが...
今季のソクフンさんは台詞を言う時の声の感じが、ちょっと落ち着いてるというか...
演技は上手でしたが、かわゆい演出が散りばめられているところではどうなのかなぁ〜と思ったりしたのですよ。
でも、ジョシアナと初めて出会う時の演技は全グウインプレインの中で一番舞台の上からのジョシアナへのアピール時間が長くて「妙な気分」を歌う流れに行く過程がしっくり来る感じで好きでしたけどネ。(👈フォロー)


他の皆さんといちばん違うところは...
なんと言ってもこのシーン



この登場シーンのこの場面がね、Su的にはとても重要だと思っているのですょ。初めて観客に会うシーンな訳ですから...。それも顔半分がファントムみたいに隠されているわけですよっ。
見たい見たいと思う気持ちが高まる⤴︎⤴︎⤴︎シーンなわけですょ。そう、双眼鏡握り締めるところデスょ。場合によってはファンじゃなくても恋に落ちちゃうシーンだと思うのですょ。Suみたいに惚れっぽいタイプには特に(//∇//)
でも、ヒョシンくん以外の方にはドキドキしなかったのですよ。(あくまでも個人的な感想です。)
だから、やっぱりヒョシンくんありきの作品だったのかなぁ〜と思ったのですょ。
パク・ヒョシンの登場シーンがTubeに上がったら失神者続出だと思うのですが、ないのが残念ですょ


最後に...
ダブルキャスティングで、挑戦者が歌っているウンナムの動画をUpしておきますね。チラッと映るウンナムを口ずさむギジュンさんに何故か萌えるので見てみてね...
 
 
 



「웃는남자」という歌は、「그 눈을 떠」で朗々と歌い上げて、ショーストップになるくらい観客から拍手👏を貰った後にクルッと観客に背を向けて貴族たちを見て、観客に向かってしたポーズと同じように両手を上げるポーズをとると、観客とは真逆に貴族たちには嘲笑されるというところがとっても印象的で...
そんな風に歌い始めから観客を巻き込んで行きながら、嘲笑した貴族を逆に冷笑するという曲なのですよね〜。
リー様はシニカルさが足りないと言って挑戦者に❌をつけました。
難しい曲なんですね。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。