I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

イイノホールに行って来ました^ ^

2023-02-18 20:40:00 | 韓国ミュージカルとか
こちらのマチネに行って来ました。
今日はお散歩日和だったので日比谷でお茶して、日比谷公園を散歩してから会場に行来ました^ ^




イイノホールは500席との事ですが、ほぼ埋まってました。
バンド(グランドピアノ・ベース/コントラバス・ドラム・シンセの4人)が良かったこともあり非常に満足でした^ ^
SNSでもいいからメンバー紹介して頂きたい。

もちろん、ヨンギさんとジュンヒョンさんのダイナミックな生歌が聞けたことが一番なんですが..
ヨンギさんとジュンヒョンさん、初っ端でプロンプターのトラブルがあったんだけど、急遽トークタイムで場を繋ぐなど、司会者がいなくても臨機応変に対応していてスゴイと思いました。

お2人ともパワーボイス炸裂だし、タカコさんもカッコ良くて素敵でした。
タカコさんはワイルドホーンコンサートの時より良かった🙊

どの曲も素敵でしたが、ジュンヒョンさんのFresh Blood聞いた時には時間が止まったかな

プロンプタートラブルの時に割と喋ってしまい3人でのトークタイムではすでに話した内容が続き、若干タカコさんとのトークがぎこちなくなるという状況には陥りましたが...
明日はもっと距離が近づいてトークも弾んでくれると思います。

Suは明日も行くよ〜。
楽しみ〜



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。