I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

古川雄大くんのグレコン

2022-04-17 10:15:00 | 韓国ミュージカルとか
先日、会社を休んでAちゃんと古川雄大くんのミューコンに行って来ましたので記録に残しておきます

日替わりゲストはいっくん。
いっくん紹介の時に何度か舌が回らず育三郎と呼び捨てにしてしまい、後から登場したいっくんにひどく突っ込まれていました
いっくんに呼び捨てでいいし、タメ口でいいよ!って言われても、そのハードルはなかなか高いようで、冗談で試しにやってみてもタメ口は結局無理みたいで... 雄大くんの人間性が垣間見られてなかなか興味深かったです^ ^
👇影で一度も呼び捨てにした事はないそうです
https://www.instagram.com/p/CcAOXVzpHHq/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


いっくんトートと雄大ルドルフの闇広が聴けたし、ラッキーでしたょ。
雄大くんはちゃんと若いルドルフの声になってたしね、だいぶ歌が上手くなったんじゃないでしょうか...。
ルドルフ当時のあれれ?って感じた雄大くんはどこにもいませんでした

雄大くんは女性の歌も歌ってみたかったし、色々挑戦したかったからと言っていてアニーやアバまで歌っておりました

ファトムからもシャンドン伯爵の歌を歌っていて、❗️❗️❗️と思ったら大沢たかおさんVerの時に海宝くんとWキャストでシャンドン伯爵を演じてたんですね〜。
大沢たかおVerのファントム見たかったなぁ〜。
DVDを探したんですが出てないみたいで...
残念

10月にいっくんと芳雄くんとのエリザベート(トリプルキャスト)が待ってますが...
今はそれが楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。