I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ヒョシンくん センパ レポ

2013-12-02 08:32:20 | パク・ヒョシン
今日昨日はヒョシンくんのお誕生日

1週間前にヒョシンくんが夢に出て来ちゃったりして、わたくし、若干、興奮気味だったようです。ハイ、、、

そんなラブリーな自分に驚いちゃったりしつつ、この日を迎えました~。

11/30の24時を回った瞬間におめでとうブログをUPしようと思ったくらいデスからね、まぁ、テンション高いですよ

まま、とにかく、
センパのレポUPしま~す

まず最初に驚いたのが、しょっぱなに流れたビデオレターの最初にヨンギさんが出てきたこと
その後はジフンくん、イサクくん、ウンテくん、オクエリと続くのですが、エリザベートキャストが衣装を着たままおめでとうのメッセージを寄せてくれたんですよ~。うれしくてちょっと泣きそうになりました
ずいぶん前から用意してたんですね。
ウンテくんの時はひときわ歓声が大きくてね、こちらも嬉しい驚き~

その後は、イングク、シギョンさん、VIXXとジェリーフィッシュメンバーのビデオレターになるのですけど、シギョンさんの髪形が若干、おかしくもあり、会場が爆笑の渦になったりね、VIXXがメンバーの1人を誕生日プレゼントですって差し出したりね、面白かったですよ~。
誕生日プレゼントになった子がホンビンくんって子かなぁ~
カボチャのかぶり物をしてたので良くわからなかったのですけど~。

そんな感じでセンパは始まりました。

MCはギャグマンの方。名前聞き取れませんでした。
この方、超テンポが良くて回転が早くて面白い方でした。TVで見てみたいです。

そそ、教育文化会館はホールの中で1Fと2Fが階段で繋がっているのですね。
ということで、なんと、ヒョシンくんは2階から登場して、右手後ろから左手後ろに移動して、一番遠い皆さんにお顔をゆっくり見せながら舞台に上がってきました。もちろん、歌(GIFT)を歌いながらね。

その後は、ピーコじゃないですけど、ファッションチェック。
なんかドレスコードがあったみたいです。ヒョシンくんが生まれた1981年の服装をしてくるというドレスコード。
知らなかった

入場時に選ばれた会員さんが舞台に出てきたのですけど、会場からも「挑戦したい」って声が上がって2組が舞台に上がりました。
つわものです

その後は、会員さんの歌の披露があったり、ダンスの披露があったり、、、
ゲームがあったり、

途中でユ・ゴンくん、イ・ジノさん、キム・ジフンくんらが出てきてくれて盛り上げてくれたのですけど、トークタイムでね、ジフンくんは次回のドラマのOSTを歌って欲しいといい、ユゴンくんは特別出演して欲しいといったら、ヒョシンくんはOSTじゃなくて特別出演したいって言ってましたね。

今は演技に興味があるのかなぁ~

アルバムはまだまだ時間がかかりそうでしたよ~。曲の選択が...と言ってたので、来年になりそうですよね。
だから、コンサートも来年なのでしょうね。

ミュージカルはオファーが幾つかあるようで、また挑戦したいって意気込んでましたよ~。
アルバム、コンサート、ミュージカルの流れなんでしょうけど、アルバムはいつになるのでしょうね ^_^

兵役行って、ミュージカルで主役をして。。。
いろいろ経験したヒョシンくんのアルバムはとっても楽しみですよ~

今回はね。準備不足で~と言って、歌は少なめでした。MRでしたしね。
It's Youも1番を少し歌っただけでした。インストがないみたいで自分の声が入ってると言ってたかなぁ~。

エリザベートから愛と死の輪舞を歌ってくれた時は鳥肌が立ちましたよ~。ミュージカルの歌を歌うとは思わなかったのでね、感動
なんか、ミュージカルとは違って、でもずしーんと来ると言うか、ミュージカルコンサートとか開いてもらってこの感動をもっと多くの人に体験してもらいたいデスね
もったいないですよん
あっ、でもこれね、エリザベートの部分をファンが歌うという変則Ver ^_^
いきなりマイクを会場に向けられて歌えちゃうのが韓国ファンのスゴイところ
ヒョシンくんは、みんなが歌えちゃってることに驚きつつもにっこにこでしたよん

ミュージカルコンサートをやるのは、まんざらでもなさそうだったし、いつか実現するかもね~

最後の曲が、The Castle of Zoltar。
やっぱり、これだけじゃ物足りないから、センパでまさかのアンコール

再び出てきてくれていい人を歌ってくれました。

お腹は満たされたけど、まだまだ食べれますよ~
って誰もが感じた3時間半
そそ、終演は19:30近くになってました

昨日、会場に持って行ったホカロンがまだ暖かい早朝の仁川空港で、わたしの心も暖かいもので満たされてますよん

ヒョシンくん、1日遅れましたがお誕生日おめでとう

そして、Soul Treeのスタッフの皆さんさん、お疲れ様でした~ ^_^

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~keekoと もうしま~す(^o^) (keeko)
2014-03-21 11:43:18
2014,3,21
復帰が 確定となり まだ胸がドキドキした状態で 書き込みをしています。
なんだか嬉しい気分で パク ヒョシンを 検索し ここに辿り着きました。
( 何度か チラ見させて頂いたことが あったように 思いますがー。)
改めまして--- keekoと申します。どうぞよろしくお願い致します。

センパの様子が 詳しく記載されているのを 今日まで目にする事がなかったものですから、
細やかに 表して下さったことで 彼の 笑顔だとか 会場の様子など 思い浮かべることができました。
私まで なんだか 嬉しい気分に なりました。
ミュージカルの歌も 歌ったとのこと! やっぱり、soul treeに 入会するべきだったか!? ー
と チョット考えてしまいました( 笑 )

なんといっても 彼は 生で聴きたいですよね!
最後の生は 10/20の 昌原でしたから もうあれから 5ヶ月に なります。
また、1日も 早く 生声が 聴きたいですU+2757U+FE0F

どうか、今後の活動が 順調でありますように!
祈りましょう、私たち。
では、また~ 有難うございました。
アンニョンです。
返信する
Re:初めまして~keekoと もうしま~す(^o^) (su)
2014-03-25 08:45:22
keekoさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

M!出演も決まり、もうすぐ元気な姿が見られるのかなぁ~とか、歌が聞けるのかぁ~なんて考えてるとワクワクしますね。
昌原にも行かれたのですね。
今回も地方公演があると思いますから、 楽しみが続く反面、海外ファンにとっては、お財布に響きますね >_<

また遊びに来て、コンサートやミュージカルの感想を聞かせて下さいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。