I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

행복할 권리 - THE RIGHT TO BE HAPPY

2018-10-23 12:20:45 | 笑う男
행복할 권리 - THE RIGHT TO BE HAPPY

(ウルシュス)
그 꼴로 살아 남은걸 감사해야해
そのなりで生き残れたことに感謝しろ
행복은 귀한 집 자식들의 전유물
幸せは高貴な家の子どもたちの専有物
남이 먹다 흘려준 행운에 만족해
他人が食べ残した幸せに満足しろ
행복따윈 너한테는 사치일뿐
幸せなんてお前には贅沢なだけ

(グウィンプレイン)
설교따윈 그만둬요 다 필요없어
説教はやめて 全部要らない

(ウルシュス)
너야말로 데아보다 눈이 멀었어
お前こそディアよりも見えてない
욕심 앞에 눈 뒤집혀 돈이나 쫓아
欲を前に目が眩み 金を追いかけて

(グウィンプレイン)
아버지처럼 살긴 싫어 난
親父みたいに生きたくない

(ウルシュス)
운명대로 받아들여
運命を受け入れろ

(グウィンプレイン)
행복은 내 당연한 권리 내 손으로 찾을거야
幸せは僕の当然の権利 僕の手で掴んでみせる

(ウルシュス)
그럴 권리 우리에겐 없다
そんな権利は俺たちにはない

너만 보는 데아를 봐 결혼이나 해
お前だけを見ているディアを見て結婚しろ

(グウィンプレイン)
이제부터 날 위한 인생을 살거야
これからは自分のために人生を生きる
내 눈앞에 넓은 세상 나를 기다려
僕の目の前の広い世界 僕を待ってて

(ウルシュス)
차갑고 잔인한 세상 보게 될 뿐
冷たくて残忍な世界を見ることになるだけだ

네 주제를 똑바로 봐
お前の主題を真っ直ぐに見なさい

(グウィンプレイン)
난 더 높이 올라갈 거야
僕はもっと高みに上れるはず

(ウルシュス)
허황된 꿈 널 망친다
荒唐無稽な夢はお前をダメにする
방심하단 사랑도 놓쳐
油断すると愛も逃す

(グウィンプレイン)
평생 질리게 들은 그 말 세상은 잔인한 곳
人生で飽きるほど聞いたその言葉 世界は残忍な所
실패한 인생 탓할 곳은 세상뿐
失敗した人生 恨むのは世の中だけ

(ウルシュス)
네 얼굴 찢은 몹쓸 놈들 너를 버린 것들도
お前の顔を切り裂いた悪いやつら お前を捨てたのも
데아를 눈 멀게 한 것도 세상
ディアの視力を失わせたのも世間

운명을 받아들여야 해
運命を受け入れなければならない

(グウィンプレイン)
행복은 내 당연한 권리
幸せは僕の当然の権利

(グウィンプレインとウルシュス)
지켜야 할 삶의 이유 한 순간도 놓쳐선 안돼
守らなければならない人生の理由 一瞬間も逃してはならない
하늘이 준 행복할 권리 삶을 바친 행복한 권리
天がくれた幸せになる権利 人生をささげた幸せな権利

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。