I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

My Mother Bore Me

2015-05-11 21:41:48 | ファントム
ピクニックシーンでお母さんを回想しながら歌う歌ですね^ ^

曲リスト


내 어머니 날 숲에서 낳아 내 몸은 어둠으로 덮여도私の母は私を森の中で産んだ 自分の身体が闇に覆われても

영혼만은 빛처럼 밝았지 손을 뻗어도 닿지 않던 빛
魂だけは光のように明るかった 手を差し伸べても届かなかった光

저 나무 아래 어머니 무릎에 안겨 듣던 얘기 그 끝에 키스
あの木の下で母に抱かれて聞いた話 最後にキス

유일한 나의 빛이었지
唯一の私の光だった



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miiii)
2015-05-12 01:07:32
オヤスミナサイ。Suさん ヒョシンエリックの夢を見てますように。

やばいやばい。やばいやばい。

この曲 の歌詞 やばい。。

若い子はやばいで何でも表現できると 友達に教えてもらったので、
ここまで、若作り コメントです。

Golden Songs コンサートで 城田優君がこの曲を歌ってくれました。
韓国語の訳が素晴らしくて、読みながら、これを歌う場面やママパパバレリーナが踊る場面が思い出されて、泣けてきます。言葉がわからず、観劇してるので。本当にありがとうございます。でもご無理せずにお願いしますね。

ヒョシン君最後のアクションシーン。ジョンハン先生は高所苦手の噂が。トートであの大型クレーン車みたいなセットで、手を離すことなかったとか。だから、アクションシーンがファンは心配です(-。-; それなのに今頑張ってます。 しかし、ヒョシン君は最後のあの場面で 最後にロープの手を離して、ダランと。エライv(^_^v)♪ ヒョシン君。怖そう。怖そう。怖すぎる。 でも、ジョンハン先生は決して手を離さないようにお願いしたいです。私たちファンの心臓に悪いので。

ファントムの作品が怪我なく終わって欲しいです。もう既にエノクさんは、サムソンカード期間に怪我して、少しだけ、新人フィリップ君に変わってたらしいです。エノクさんは、

あぁードキドキするファントム。

やばい。ヤバイ。やばい ファントム。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。