I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

🎵私は怪物

2014-01-23 05:42:05 | フランケンシュタイン
ななな、なんですか
ウンテくん

この歌、ステキすぎますよぉ

というか、
ウンテくんがステキすぎます

ウンテくんにまたハマってしまいそうですよ~

どーしてもウンテくんが何を歌っているのか知りたくて...

耳コピしました


ウソです


3行耳コピしたら寝てました

この歌をウンテくんは舞台で歌うのでしょうか...

ならば...

一人二役…


モンスターになったウンテくんを見るのはちょっと怖いですけど... σ(^_^;)

舞台でウンテくんにこの歌を歌われたら、泣いてしまいそうですね

どんな姿でどんな演技を見せてくれるのでしょう。
楽しみですねぇ~

2次チケットオープンは明日11:00~ですよ。


난 괴물 私は怪物

차디찬 땅에 홀로 누워 눈물이 뺨을 적시네
とても冷たい地面に 一人ぼっちで 横になる 涙が頬を濡らすよ

이것이 외로움 혼자 남은 슬픔
これが 孤独に 一人 残った 悲しみ

이 세상에 혼자 단 하나의 존재
この世の中に 一人 たった一つの 存在

철침대에서 태어난 나는
スチールのベッドの上で 生まれた 私は

너희와는 달라
お前たちとは違う

인간이 아냐 그럼 나는
人間じゃない ならば 私は

뭐라 불려야하나
何と 呼ばれるべきか

나의 신이여 말해보소서
私の神よ 話してみてください 

대체 난 뭘 위해 만들었나
いったい 私を 何をために 作ったのか

단지 취미로 호기심에
単に 趣味で 好奇心で 

날 만들었나
私を 作ったのですか

숨을 쉬듯 나도 생명인데
呼吸するように 私も 生命なのに

왜 난 혼자서
なぜ 私は 一人で

여기 울고 있나요
ここで 泣いているのか

여기 버려진 채로
ここに 捨てられたまま

정녕 내겐 태어난 이유가 없나
間違いなく 私には 生まれた理由がない

나의 창조자시여
私の 創造者よ

뭐라 말 좀 해봐요
何か 話してください

왜 난 모두에게 괴물이라 불려야 하나
なぜ 私は 皆に 怪物と 呼ばれなければならないのか

내게도 심장 뛰는데
私も 心臓が脈打つのに

이 슬픔을 참을 수 있는가
この 悲しみに 耐えられるのか


피는 누군가의 피
血は 誰かの 血

살은 누군가의 살
肉は 誰かの 肉

나는 누군가의 피와 살로 태어났네
私は 誰かの 血と肉で 生まれたんだ

나의 신이여
私の 神よ

나의 창조주시여
私の 創造主よ

내가 아팠던만큼 당신께 돌려드리리
私が 苦しんだ分 あなたに お返し致します

세상에 혼자가 된다는
世の中に 一人きりになるという

절망 속에 빠뜨리라
絶望の中に 陥れる


어젯밤 처음 난 꿈을 꾸었네
昨晩 初めて 私は 夢を見ました

누군가 날 안아주는 꿈
誰かが 私を 抱いてくれる 夢

포근한 가슴에 얼굴을 묻고 잠드네 나
暖かい 胸に 顔を うずめて 寝入る 私

그 꿈속에 살 순 없어 나
その夢の中で 生きることはできない 私


本番ではお衣装着て、メイクをしてますから

こんなんとか


こんなんとか


こんなんとかはココだけですね




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。