I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

PlayDB ファントムのスーツはこうして作られた ⑷

2017-01-04 12:45:55 | ファントム
ちょっと甘〜いキョリックの演技とちょっと長めのお袖とこのフリルの衣装、ベストバランスですよね。

この後クリスティーヌに顔を見られるのを拒むシーンでも、このふわふわした甘いシャツはエリックの弱さを強調してくれます。クシュクシュしたネクタイもそうですよね。ピシッとノリの効いたネクタイだったら、また違った印象を与えたと思いますもんね。






Q. 俳優によって好みのスタイルがあったりするんですか?

パク・ヒョシンファントムはシャツの生地を慎重に選びました。感触がシャカシャカすると演技に集中する際に邪魔になるからです。

感触はシルクが1番ですが、管理が大変なのでスパン(ポリウレタンなどゴム系の素材)を混ぜた綿シャツで製作しました。

袖が短いと手を動かす時にもどかしいんです。先生がちょっと長めに作ってくれました^ ^




パク・ウンテファントムは首の部分が息苦しくなく発声が楽になるようにチョッキのネクタイを他の俳優よりもっと深めに作りました。
その他にもズボンのフィットにもちょっと神経を使ったと言います。




チョン・ドンソクファントムは...
別に要求事項がないので「先生を信じて着ます」と言ったという
(どう着たってよく似合うからかな...)

几帳面な俳優もいいし、信じて任せる俳優もいいし、3名のファントム皆、作業するのが幸せな俳優達でした。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。