I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

シェイクスピア・ダブルビル2日目

2023-04-30 20:50:00 | バレエ
自死したマクベス夫人とマクベスのパドドゥが凄かった。手足は脱力しているように見えて、美しいラインを見せる為に力は入っているのよね〜。






マクベス夫人が素足にトゥシューズなのも目をひきました。王冠👑もこの時は金だったのか〜。
本番では銀の王冠だったので冷ややかな感じがより際立ちました。

昨日は気付かなかったけど...👀
ダンカン王とマクダフ夫人と子供たちがカテコに顔に血糊が付いたまま出てきた。
シュール

キョトーヴェン観劇と重なってしまい、なかなか新国を見るチャンスが無かったのですが、久々に見るとやっぱり息を呑むほど素晴らしかったです。


昨日の初日はタイトルロールのマクベス役の雄大くん目当てで見に行ったのですが、唯ちゃんが素晴らしく良くて、ダブルキャストどちらも見られて良かった



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。