I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

カーテンコール ガラショー

2022-02-28 22:20:00 | 韓国ミュージカルとか
お久しぶりです。
Suは毎日ウクライナ🇺🇦のニュースを見ては沈んでおりました。本当にこんなニュース...ばっかり。プーチン政権早く終われ。

ところで、皆さんはいかがお過ごしでしたか...
今日はカーテンコールガラショーで心洗われました

まさか西便制のサルダボミョンが聴けるとは...
チュンジュくん、もうちょっと入り込んでもいいんだよ。



西便制、また見たくなった
イジャラムさんとチャジヨンさんのソンファがいいんだよね〜
そういえば、ヒョシンくんも見に行ってたなぁ〜



東急さん、日本に呼んで来て
アジアにもいいミュージカルあるんだょ。
シアターコクーンあたりで見てみたいょ。






それに...
ノダムのフレンチキャストまで出て...
カーテンコールなのに超豪華でした
(👆変な意味じゃなくて、いつもゲスト1人とお喋りするトークショーなので...)

TubeにUpされてたのを貰って来ました。
へヨンちゃん、可愛いので見てみてね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。