I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

なんでか...

2019-12-27 18:35:00 | その他
気になったので、写真に撮っちゃいました。
イブの日のブルスクの駐車場です
どうやって出るのよ〜っ、パズドラ有段者でもいるのか?ってくらいに隙間なく車🚗🚘が並んでいる駐車場だったのでした



ヒョシンくんの退勤思い出すでしょ^ ^


そそ退勤といえば、こんなビール🍺もありましたょ





German Pilsnerと書かれているのですが、CUとドイツの会社が作ったクラフトビールとの事で、CUにしか置いてないからか、去年の11月1日に発売されたようですが、今回初めて巡り会いました。

これ、3900wって、結構いいお値段するので期待大だったのですが...
香りが強すぎて、今日もお疲れ様(수고했어 오늘도)って書かれている割には、ほっと出来ないお味でした(-。-;


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。