のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

『力の強い女ト・ボンスン』観終わりました〜

2022-08-01 19:46:35 | 韓ドラ・韓国テレビ番組
『力の強い女ト・ボンスン』観終わりました〜
前々から、マイリストに入れっぱなしになっていたひとつです。
やっと観ましたよ!
なぜ、塩漬け?してたかというと、タイトルがなんかね〜そそられなくて。
ま、韓ドラの邦題ってヘンなの多いと思うわ。

いや〜、ほんっと!可愛いカップルでした。
ヒョンシク可愛すぎ♪
彼女にメロメロな仕草やセリフやすべて可愛かったよ〜\(^o^)/
ヒロインの力の強い女はパク・ボヨンちゃん。
ボブが似合ってて、顔も声も可愛くて、韓国の女優さんにしたら珍しく小柄、男性から見て守ってあげたいタイプなんだけど…。
実は彼女には秘密があって、先祖代々この家系の女性には並外れた怪力が備わっているという現実離れした設定です。
この怪力がラブコメと並行して進むもう一つのストーリー「女性連続殺人・拉致事件」の解決のカギとなります。
殺人事件のシーン、サイコパスな犯人怖かったです。
主人公の二人のシーンはほほえましくて可愛くてこっちまでニタニタが止まらない(*^^*)
社内(若き社長とインターンという関係)でもイチャイチャし過ぎ!
ミニョク(ヒョンシク)のほうが彼女にメロメロで、ボンスン(ボヨンちゃん)を自分に置き換えて妄想してキュンキュンなる女子続出だったことでしょう。
こんなデレデレ社長だけど、君を守る!!という男らしさもありました。
笑顔が可愛い二人、お似合いカップルでした。

ただね、お笑い芸人集団みたいなヤクザの皆さんの登場シーンの意味がよくわからなくて…、あと不良高校生たちも…。
後半は彼らが出てくると早送りしてしまいました(ごめんなさい)

コメント    この記事についてブログを書く
« 暑中お見舞申し上げます | トップ | 家の中でじっとしていよう »

コメントを投稿

韓ドラ・韓国テレビ番組」カテゴリの最新記事