のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

ホントにつまらないよね!

2020-01-05 19:59:53 | ドラマ・映画・テレビ・コンサート
アッコにおまかせ見てたら、恒例イニシャルトークが始まった。
芸能人の誰と誰が結婚とか離婚とか不倫とか。
イニシャルだから、全然わからず、ホント面白くない。
出演者だけ内輪で盛り上がり、えー!とかほー!とか驚きのリアクション。
そんなの見てもつまらないよね。
恒例になってるみたいだけど、視聴者無視のコーナーだ。
こんなのやめて欲しい。
昼御飯食べながら、夫がチャンネル合わせるもんだから、ほぼ毎週見ちゃってるけど。
この番組自体面白くないから見なきゃいいじゃんって話ですよね(-_-;)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 手土産と怒り爆発 | トップ | まさかのインフル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2020-08-30 12:30:58
ほんとだよ、くそつまらない。なんでこんなの今日もやってるの?
返信する
☆kさんへ (すーちゃん)
2020-08-30 15:13:07
コメントありがとうございます。

また、今日もやってましたね。私も見てました。
かろうじてわかったのは、剛力彩芽&前澤社長のみ。
上半期、下半期と年2回あるのかな。あのコーナーほんと!要らないですよね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ・映画・テレビ・コンサート」カテゴリの最新記事