酪農生活100と少々

究極の目標はテキトーに牛が飼えるようになること。そのための努力のあしあと・・・とグチ(笑)

祝 ADSL回線化

2006年07月24日 | パソコンでカタカタ

 ついに我が家もADSL回線に乗り換えました。接続速度は7M程と低速ですが、ISDNの100倍以上です。\(^O^)/ フレッツだから定額だし。( ̄ー+ ̄)ふっ

 これで睡眠時間を確保できそうです。(^-^)v!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンジュン)
2006-07-24 21:49:05
田舎でも、基地局から十数キロ以上離れてない限りは、ISDNより速いですからね~

うちの実家もADSLで5Mは出てますよ(^^)
返信する
Unknown (酪農生活100)
2006-07-24 23:08:42
>ジュンジュンさん

 ウチはほぼ2㎞です。でも5㎞の酪農組合は、つながらないそうです。そのためISDNで我慢しています。

 組合からもっとも近い基地局は、1㎞ほどの距離にあるものの、川の向こう側のためその基地局の管轄外。かわいそうに(笑)
返信する