酪農生活100と少々

究極の目標はテキトーに牛が飼えるようになること。そのための努力のあしあと・・・とグチ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった!! (D-1・まこやん。)
2008-03-24 10:05:37
立っているのはKさんで座って補助してるのはMくんかな?
去年からKさん胆入りで作った『ドコでも搾乳体験ができるトレーラー』でたくさんの人に搾乳体験してもらえたかな?
自分も参加したかったのですが今回も都合が合わせられず、D-1でも都合が合いませんでした。涙

やっぱり、こういった時に大々的に、酪農ことをPRすることは大切なことですよね!!

酪農生活100さんお疲れ様でした!(^^)v
返信する
Unknown (酪農生活100)
2008-03-25 22:48:26
>D-1・まこやん。
 来年こそはぜひぜひ、と言いたいところなんだけど、どうなるかはNHKのみぞ知るといったところかな(-_-;)
 このイベントはPRがメインなんだけど、6月のわくわくもお勧めです。

 ちなみに、しゃがんでいるのが秩父のYさんで、立っているのが栃木のMさんです。Kさんは下で説明&取材対応してました。
返信する