酪農生活100と少々

究極の目標はテキトーに牛が飼えるようになること。そのための努力のあしあと・・・とグチ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたみた! (もこ)
2008-03-23 23:22:05
哺乳体験はテレビでみましたよ~
可愛い顔してたなぁ。
親が、『こういうのって連れてかえってから下痢しないもんか?』と心配していましたけど、どうですか?
返信する
Unknown (酪農生活100)
2008-03-25 22:41:01
>もこさん
 今回連れてきたのは1ヶ月ほどの牛達でした。今までではあまり下痢になる事は無かったと思います。
 下痢になる時は、連れてくる前からチョット怪しかったりする時です。今回はそれ以上に暑さがこたえたように思います。
 写真横にカーフハッチがあるんですが、交代で休ませつつブラッシングや哺乳をしてもらいました。交代してハッチに入ると、ひたすら寝てました・・・(汗)
返信する