酪農生活100と少々

究極の目標はテキトーに牛が飼えるようになること。そのための努力のあしあと・・・とグチ(笑)

n転びn+1起き

2009年05月02日 | パソコンでカタカタ

 先日、リンク切れのショートカットを見つけたんですよ。で、リンク切れを修正したんです。そうしたら・・・・


 


そのソフトしか起動しなくなっちまったんです!!


 ショートカットどころか、直接exeファイルを開いても、たとえどんなソフトでも・・・


 


顔文字を書くソフトしか起動できないなんて


あんまりだーー <(T-T)>


 


・・・・ということで、XPを入れ直しました・・・・


 設定情報やらメールやら探し出すのに苦労しました。が、ユーザー辞書が見つかりません。場所はわかったんですが、登録していたはずの情報がないんですよね・・・


 こうなると分かるんですよね・・・バックアップの大切さが・・・


って、もう何回目だ(爆)


最新の画像もっと見る