酪農生活100と少々

究極の目標はテキトーに牛が飼えるようになること。そのための努力のあしあと・・・とグチ(笑)

Oh!カッパ

2008年03月17日 | うちの牛たち

 今日は飲みが悪かったです。昨日飲ませすぎたかな(汗)

 お写真撮ってまいりました。正面から見るとおかっぱ頭ですね。

 間違っても「お」を省略したり、カタカナで書いてはいけませんよ。一応女の子ですから(爆)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全体的に (yokuya)
2008-03-18 23:01:11
白っぽい牛ですねぇ。
やっぱ、頭のてっぺんがチャームポイントだな。
リクエストにお応えいただき、有難うござりまする。
返信する
かわいいいいい! (もこ)
2008-03-20 14:51:39
おひさしぶりです!
きゃーーーーーかわいいよぉぉぉぉ!
お皿がチャームポイントですな!
横顔もキュートだったけど、いやん、可愛いよん。
返信する
Unknown (酪農生活100)
2008-03-20 22:34:05
>yokuyaさん
 期待以上のコメントありがとうございます。文末に思わずふき出してしまいました(^m^*)

>もこさん
 かわいいですか?遠くから見るとまあまあですけど・・・近くで見るとサッカーボールみたいで・・・顔が短いのがまずいのかなぁ。
返信する