酪農生活100と少々

究極の目標はテキトーに牛が飼えるようになること。そのための努力のあしあと・・・とグチ(笑)

12日の事

2008年06月07日 | 地域交流

 12日は江戸川区の小学校に牛を連れて行くわけですが、その内容の文書が届いたので一通り確認したところ・・・・・


 


おおっ!!


 


 こっ、これは(笑)


 


 常務!GJっス (^-^)vブィ!


 


 いやっ、これはナイス人事。今はこれ以上の中酪とのパイプは無いでしょう。


ホントこう関東と中酪の人事交流は十分すぎるほど。後は関東と各県酪、県酪と単協の人材交流が課題か。


 実はこの部分が全てのキモで、BSE以降、後手後手に回った最大の原因。言いたい事が伝わらない、聞こうとしない空気を作ってしまった。やっぱり関東に丸投げが一番良くなかった。責任をとらない体制がどういう結果をもたらすか、良く分かったと思う・・・・っていうか、現状はげん骨よりも痛いか・・・


 


 それにしてもSさんとの電話で10人って言ってたから、


増えたのか、良かった、とは思ってたんだけど・・・・そう来るとは(爆笑)


 ・・・何を言ってるのか分かりづらい内容でスイマセン。まあたまにはそんな記事があってもいいかなと。


ちなみに当日の子牛の1頭はアイムの娘です。ご期待アレ。あっ、アイム本牛はお留守番ね。枠に入らないから(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味不明 (yokuya)
2008-06-09 23:32:31
な、な、何!!! 意味が判らないっすよー。

私等エサ屋も、そちら酪農家さんも、厳しい夏を迎えていますねえ。
シカゴは噴いているし、円安だし、オイルは高いし、何かいいことないでしょうかね。まったく。
牛乳、上がれーっ!!!
返信する
Unknown (酪農生活100)
2008-06-29 14:42:41
>yokuyaさん
 たまにはこんな不思議なネタも、アリかなと・・・
 そうですねぇ、せめて自給飼料が豊作であって欲しいですね。後は藁が取れるといいんですけど。
 ホント、値上げっていう希望が早く聞こえてきて欲しいですね。
返信する