酪農生活100と少々

究極の目標はテキトーに牛が飼えるようになること。そのための努力のあしあと・・・とグチ(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2008-03-16 07:06:51
ちゃーん!って鳴いたら、TVに出れるぞ(笑)
すごい貴重な柄。
しかも♀ってところがおいしい(笑)
これからのパンダの成長、楽しみにしてま~す♪
返信する
珍しい柄ですこと (yokuya)
2008-03-16 22:21:34
横からと、上からは、わかりましたので、今度は正面からの画像をリクエストっ!
返信する
Unknown (酪農生活100)
2008-03-16 22:25:40
 ウチの牛は出ませんが、自分はチラ写りするかもしれません、NHKあたりで(*^-^*)
 子牛は正直微妙なガラですよ(^o^;)しかも後ろは真っ白だからなぁ~(汗汗)
返信する
Unknown (酪農生活100)
2008-03-16 22:31:28
>yokuyaさん
 了解しました。なるべく美牛に撮ってきます。
返信する
ちゃ~ん (777)
2008-03-17 22:04:42
ポンティアックですか。
ブルブックにもパンダ牛いましたね。
あれも上から見たらちゃ~んなのかな?
まぁ、米国だから言わないだろうけど・・・。
ポンティアック使うの早くね?
返信する