自主映画制作工房Stud!o Yunfat 改め ALIQOUI film 映評のページ

映画作りの糧とすべく劇場鑑賞作品中心にネタバレ徹底分析
映画ブロガーら有志23名による「10年代映画ベストテン」発表!

備忘録・・・漫画 名台詞 「ガラスの仮面」篇

2009-04-04 18:54:09 | 映評でなく、映画についてのエトセトラ
映画と関係ないですが
自分用データベースとして・・・

------

もって生まれたあの娘の恵まれた才能に、自分のふりしぼる汗の力が勝ったとき、わたしは初めて胸をはって自分の人生を生きられるのよ (姫川亜弓)

あなたと競ってあなたに勝ちたい (姫川亜弓)

まってるわよ (姫川亜弓)

あの子はこのまま崩れ去っちゃいけないのよ!わたしのライバルなんだから (姫川亜弓)

そうとも! 今こそ認めよう・・・・!おれはおまえを愛している! マヤ (速水真澄)

おれも男だからな。責任がもてなくなるかもしれんぞ。 (速水真澄)

おれともあろうものが、11も年下の少女に (速水真澄)

わからないの?私達、今日あの子の本能を目覚めさせてしまったのよ!(泥だんごを仕掛けた端役)

ご心配なく。給料以上の心配はいたしませんわ (水城秘書)

完全な敗北 (乙部のりえ)

オーホホホホホ (月影先生、あるいは姫川亜弓)

こんにちは、あたし (北島マヤ)

さがしてもさがしても道がみつからなければ、自分で道をつくればいいんだ・・・!(北島マヤ)

頂上に立つものは麓がどうであるのか知っておかねば、いざ山火事があったとき、地震があったときどこから逃げればよいのかわからなくなってしまう
頂上からの景色しか知らないものは道をあやまって死んでしまうこともあるのだ
 (速水会長)

たらー・・・(擬音) (麗ほか)

ビシ!!(擬音) (亜弓ほか)

********
↓面白かったらクリックしてね
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村

人気blogランキング

自主映画撮ってます。松本自主映画製作工房 スタジオゆんふぁのHP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回 映画館大賞(2008) | トップ | 備忘録・・・漫画 名台詞 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映評でなく、映画についてのエトセトラ」カテゴリの最新記事