ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

どーみょーーじーーー。

2007年01月13日 | アラシゴト。
「花より男子2」
きたきたきたきたーーー!
道明寺さまーーー!!

今回は引っ張られることなく、早々と登場した司ぼっちゃま。
前回は10時跨ぎにご出演でしたから。

相変わらずおそろしい柄のスーツをお召しになってますね~。

あれが似合っちゃうところが、モード系の雑誌に違和感なく載っちゃう
ジュン・マツモトたる所以ですよね。

あれは、一般ピーポーじゃ着こなせないべ?
さすがゴージャスなお顔立ちだけありますね。濃いとも言うけど。(笑)

潤くんは(台詞回しとか)若干大振りなところもあるけど、表情の豊かさと
人を惹き付ける瞳を生かしたコミカルな演技とか切ない演技が上手いな~。

華があるしね。


面白いし、一時間があっという間だったんだけど、やっぱり脚本家さんがサタケさん
一人じゃ不安だなー。藤本さーん、かんばーーーっく。

切ないストーリーや女の子を魅力的に描くのは藤本さんのが落ち着く。
サタケさんは道明寺の描き方やコミカルなストーリーは得意な感じだけど、
これまでの所、つくしちゃんのキャラを上手く使いこなせてないような気がする。

真央ちゃんの泣きの演技は切ないし、人を引き込む力があると思うんだけど、
でも正直泣かせすぎじゃない?

つくしちゃんは雑草で、無印良品な女の子なはずなのに。
どうも女の子、女の子し過ぎてる感が。

涙の安売りはよくないっすよ。
ここぞ、という時にとっておかないと。
真央ちゃんが上手い役者さんだからこそ。

主役のつくしちゃんが魅力的でこその花男だと思うので。

今は女優、井上真央の力で「牧野つくし」が持ってる感じがする。

なんてかるーくクレームつけてますが、これも期待の現われです。
今期一番楽しみにしているドラマですし、まだまだこれからの展開が
気になるし(鶴見さんは一体何者なのか?とか)、金曜日が待ち遠しいぜーーー!!!

モクヨウビノアラシゴトノケッカ。

2007年01月12日 | アラシゴト。
本日金曜日は「拝啓、父上様」の視聴率結果発表ー!!
すっごーくドキドキしながらチェックしました。ドキドキドキドキ。
結構視聴者層を選びそうな題材のドラマだったから。

おっつ……12.9デスカ。

おもしろかったのにな。

ほんとのこと言うと私、倉本聰ちゃん脚本のドラマと相性が良くないんですよ。
これはあくまでも好みの問題なんですが。
今回もその前の「優しい時間」もにのが出てなかったらたぶん観てなかったかな、
と思います。

そんな私ですが、実際観始めると「拝啓、父上様」は
楽しく最後まで観ることが出来たの。
ちょい苦手意識がある私でも大丈夫だったから。
だから15%いっちゃうかも、なんて期待してたんですよね。

初回の数字は残念だったけど、これから少しずつ上がっていけばいいな。
目指せ!平均15%超え!!
枠とかの関係もあるんだけど、一応ここらへん(15%)がボーダーですよね。

木10は視聴率が悪いドラマももちろんあるんだけど、「コトー~」や「白い巨塔」の
ような高視聴率ドラマに代表されるように、決して数字が出ない枠ってわけじゃない。

同じ時間帯のTBSドラマ、「きらきら研修医」が10.4% で、どうやら報道ステーションに
視聴者を持っていかれた形です。

だからまだまだ挽回できる感じ。

しかも今クールはフジドラマ全体的に低迷期だし。

14.7 CX ヒミツの花園
14.2 CX 東京タワー

これに火曜21時のユースケのドラマが加わるわけですけど、
看板枠の月9ですら初回14.2だもーーーん!!!(←もこみちを巻き込む。すまん、もこみち)
にのちゃん、挽回可能じゃーーーん!!

一回目面白かったし、にのちゃん主演だし、何と言っても舞台の神楽坂がしゅてきだし、
映像キレイだし、役者さんたちも良いし、時代錯誤感満載の台詞も前回に比べれば
余裕で聞けちゃうし、「ありえねー!」ていう演出や展開も免疫ついたからなのか
笑って許せちゃう感じだし、私はもちのろんで完走する気まんまんデスッ!!!

最後まで見届けるぜ!!!(めらめら)


良い結果だけ取り上げて、思わしくない時にはスルーというのはフェアじゃないかな、
と思ったのでニッキに書いてみましたよ。


そんでもって「天才!志村どうぶつ園SP」は18.9%でございます。
安定してるな~。
時間帯トップ☆おめでとさもはんきんぽー。

ハイケイ。

2007年01月11日 | アラシゴト。
「あんたのお父さんも長くてキレイな指してた~」by高島姐さん。

……プププッ。

にのちゃんの指は長くなーーーい!

だって、だって、だって、にのみーのお手々はちまっ(効果音)なんだもーん。


いやー、倉本聰ちゃんの脚本なんで、どーなるものかとシンパイしておりましたが、
面白かった~。

……お、おもしろかった……よね???

ほら、前回、色んな伝説を作ってくださったじゃないですか。
例えば死神とか。または死神とか。その他にも死神とか……(既にトラウマ)

もちろん今回も「ちょ、何時代?」みたいな台詞も確かにあったけど、
「拝啓、父上様」は色んな伏線が張ってあるわけで。(いっぺーちゃん風)

「優しい時間」の拓ちゃんもオトコマエで好きだったんだけど、ストーリーの起伏
というかメリハリが少なくて、全11?話まで持っていくのは大変そうだった。
一話完結風の作り方されてたし。

その点「拝啓、父上様」はさ、(観たことないんだけど)人気の高かった
「前略、おふくろ様」のリメイクということもあり。(まだまだいっぺーちゃん)

ショーケンをスターに押し上げたドラマだったわけで。(しつこいようだけれどいっぺーちゃん)

時代は違っても、人々に愛されるドラマの本質というものは変わって
いないんじゃないかとも思うわけで。(いっぺーちゃんと思わせといて、実は純くんだったりして 笑)

次回がキニナル。とっても気になる展開ですよね。
なんで、メイサちゃんはフランス語なのか?(そこデスカ?!)
そして何故いっぺーちゃんとの会話が成り立つのか?(日本語と仏語なのに)
にの&クリントやハリウッドスタッフの会話みたいな感じ?(日本語と英語なのに何故か通じる)

とにかく、来週も楽しみ。

「拝啓~」が思いのほか気に入ってしまったので、これで木、金と
らきらきしゃかしゃかな日々が三月まで続くのね☆

うわー、幸せーーー。

エンディングのモノクロ写真も素敵だな。
私、あーゆーの好きなんですよね。
「踊る大捜査線」シリーズのエンディングもモノクロ写真が使われてて
毎回トキメイテました。

あの写真毎回変わるのかな?

それにしても神楽坂ってしゅてき。
とても魅力的な街だな、と思いました。
にゃんこもいっぱい。にゃんこー。


本日のにのみーCXジャックは「めざましテレビ」のみ捕獲でした……
すっかり抜けてたー(泣)ばかばかばかー、じぶん。
最近、こんなんばっかり。

でもにのの姿を朝から見れてハッピー。
あの板前ヘアーはちゃんとセットされるとあんなにオシャレ系な髪型になるんだね。
ヘアスタイリングって大切ね~。(しみじみ)

にのって仕草がとっても可愛いときと、オトコマエーと平伏したく
なるときとあるよね。
あのわんこは危険だ。
……天性のすけこまし?(オイッ)

ヤッパリキニナル。

2007年01月10日 | アラシゴト。
自分自身がおもしろいとか、楽しいとか感じれば、それでいいじゃない?!
……とは思うもののやっぱり気になるのが視・聴・率☆

だって嵐っ子が働いてる場所って視聴率や売上、動員数などの様々な数字で評価が
下される厳しいところだもん。
それ(数字)によって今後のアラシゴトも左右されちゃうんだし。
だからこその「wish」だったわけだし。

もちろん数字が全てじゃないことは百も承知の上です。
数字が全てじゃない、世間の評価が全てじゃない、ということは
わかってる(つもりな)んだけど、それでもやっぱり気になる……気になりません?(急に弱気)

月曜が振替休日だったため、火曜日の午前中に視聴率が一斉に
発表されました。
テレ東やNHKの視聴率が載ってるリストを見失っちゃったので、とりあえずわかる分だけ。

1/5金
19.4% TBS [新]金曜ドラマ・花より男子2(リターンズ)
16.4% EX 新春ドラマスペシャル・マグロ「後編」
14.4% CX 金曜プレステージ「金田一耕助シリーズ第4弾・悪魔が来りて笛を吹く」
13.1% NTV ニッポン人が好きな100人の偉人・天才編

本音を言うと、もうちょいいくかな?と思っていたけど、お正月特番同士で
数字を分け合う形になりましたね。
ゴローちゃんの金田一も前回より削られてるし、日テレの偉人番組も前回より
ちょい低くなってたはず。

2時間ドラマは意外と数字が出にくいのよ。これ、ほんと。
だから一時間の通常営業に戻ったらもう少しは上がるんじゃないかな~、と
視聴率チェッカーのmegumiは予測(希望?)しております。

前回は右肩上がりに数字を伸ばしていった「花男」ですから。
これから物語も動くし。

雑誌とか、一般に発表される数字は関東の視聴率なんですが、関西では20%を越えて
いたんですよ。
「花男」は前作の時も確か関東より関西の方が数字良かったんじゃないかな?
観るテレビ番組にも県民性(地域性)がでるんだね?翔ちゃん。

私的には、リターンズで平均20%越えを狙ってます!(私が狙ってもしょうがないんだけど)
記憶が曖昧で申し訳ないんだけど、前作はたぶん全10話で平均19.7%くらいだったはず。

目指せ!前作越え!!
そしてクール2位をゲットするぜ!!!

前作はクール1位を獲得したんだけど、さすがに各局が力を入れる1月期。
1位は華麗パンの華麗なる一族が堅いと思う、コンサバティブな人間です。

1月期と(たぶん)4月期は大物を揃えてくるとこが多いんじゃなかったっけ?
そんで7月期は若手の登竜門的クールという感じでしたよね?

とにかく今後の動向が気になるところです。


「Zero」
あははははは。ヘアメイクさんの苦労が窺い知れる感じの髪型ー!!!
思いっきり押さえつけられてるー、翔ちゃんのワカメヘア。
しかも顔がまるーい。(比較的いつも丸いけどね)
絶対移動中に仮眠をとったに違いない。

声が若干枯れ気味の翔ちゃんが愛しくて堪らなかった……かも?(←ここらへんが鬼)
いや、ほんとのことを言うとね、なんか少し掠れた翔ちゃんの声を聞いたときに
「ありがとう」と思いましたよ。「ありがとう、翔ちゃん。ありがとう、嵐」って。

「宿題くん」
最近相葉すごろくよりも翔点のがお気に入りです。
でも「嵐笑点」と名前が変わってたのがプチしょっく。
えー、翔点のがいいよ、翔点。

ストッキング明けの翔さんがオトコマエ!
可愛いわ~。やっぱりあの人可愛い顔してるわ~、と思いました。

そして川柳で一番笑ったのも翔ちゃんでした。
「柳沢 もう一回言うよ ヤナギザーワ」
不覚にも大爆笑してしまった……なんか悔しいぞ。

そして大野くんの手がスキー。
あの手が好き過ぎるー、と∞めろめろきゅんでした。

大野くん、ごめんね。
私ね、おかまさんに襲われる大野くんも結構好き。
あはははははは。だってブラックさとし好きなんだもん。

あ、番組中一番笑ったのは創作おもち料理にがっつき過ぎて大野くんから
頭を叩かれる翔ちゃんです。
バカウケしてる大野くんとそんな大野くんに叩かれちゃう翔ちゃんが可愛い。

朝起きれるのか心配になってきた。(只今2:30a.m.)
ズームイン見なきゃなのに。

ガイセンコン。

2007年01月08日 | ソノタ。
行って来ました、五日の嵐コン。
一部と二部に呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。

本編やMCの内容は、他のブログ様で読んでらっしゃると思うので
スルーしますが(記憶力の低下が最近の悩み)、私が感じたことなどを
自己満足的に書かせて頂こうかな、と思います。


今回の凱旋コン。
アジアでのファーストコンサート用に構成されたものだけあって
正直目新しい感じは全くありませんでした。
1回1回のツアーで常に新しいものをファンに届けようという姿勢で臨む
嵐にしては珍しいことかもしれません。

でもだからこそ集大成コンと言えるコンサートだったのではないでしょうか。

嵐を知らない人にも楽しんでもらえる。(嵐というグループを知ってもらえる)
これまで嵐を応援してきた人には懐かしい。

まさしく集大成。
現段階の嵐のベストと言っても過言ではないコンサートだったかな、と。

そして嵐が次のステップに昇っていくことを確信した
コンサートでもあったように思います。

今回の東・阪のコンサートを経て、春のドーム公演に臨む。
嵐にとって、とても意味があることですよね。

(私がアジアコンに参加してないこともあってか)アジアツアーからの凱旋ということ
以上に、次のドーム公演に繋がる前哨戦のような印象を受けました。

だって見終った後、今まで以上にドームコンが楽しみになったもの。


五日の二部は横浜ラストということもあって、四回アンコールに応えてくれました。
その心意気が嵐だなぁ、と嬉しくもあり、誇らしくもあり。

嵐ファンは幸せ者だなぁ、と感慨深かったです。
何だか他人事のようなことを書いてますが、ほんとにそう思ったんですよ。

四回目出てきてくれて嬉しい!というのももちろんあったけど、それ以上に
嵐がどれだけファンを大切に想ってくれているのか、大事にしてくれているのかを
実感して、嵐ファンはほんとに幸せ者だなぁ、と。

嵐っ子の挨拶を聞きながらうるうるうるうる。
いや、泣いてはないんですが。

なんだかわかんないんだけど、これまでの嵐の活動が走馬灯のように頭に浮かんで、
決して順風満帆だったわけじゃない彼らのこれまでと道が拓かれた(道を拓いた?)
ような感があるこれからとを思ってLove涙色。

でもセンチメンタルな気持ちのまま終わるんじゃなくて、
発売と新曲を引っ提げての音楽番組出演が楽しみ過ぎる「Love so sweet」や
嵐ファンの鉄板ソング「A・RA・SHI」、アゲアゲの「五里霧中」でしっかり
盛り上げて終わったところにまたまた∞めろめろきゅん。(注:基本は五段階評価)

潤くんが口にした「死んでも離さない」発言に負けずに言わせて貰うと、
「死んでも離れてやらないんだから!」といったところでしょうか。


そうそう、満点の星空の中で歌う「Blue」に潤くん以上に陶酔しちゃった。
潤くんの自己陶酔っぷりもステキングだったけど、私も負けないんだからーーー!!!

あの演出は今回のコンの中でも秀逸だったと思いますデス。(to 敏腕プロデューサー様)

腐ってもジャニーズ。

2007年01月07日 | アラシゴト。
スマップとアラシ。

お気に入りのジャニーズさんの共演に4めろめろきゅん(注:五段階評価)だった
昨日のスターボーリング。

やっぱり中居くんとにのみーの頭くるくるくるっくる(頭の回転早し)コンビは
安心して見てられるな~。

生だし、出演者が普段バラエティには出ない俳優さんばかりという中、
中居くん的には安心して絡める後輩がいて心強かったのでは?
今回はスマメンバーが一人もいませんでしたからね。

超個人的見解になりますが、この二人って結構相性良いと思うんだよね。
なんてゆーか、ちょっと一筋縄じゃいかない感というか、
可愛い顔して実はグループをその掌でくるくると転がしていそうな感じ?が。
黒いしっぽがちらほらと見え隠れ(笑)

同じ巨人ファンで、原さんを愛してるとことか、ね。

にのちゃんの甲高い声がいきいきとしてましたね。
ちょっと早口で中居センパイに突っ込むにのちゃんが超2キュートだった。
中居くんのちょっと悪ガキっぽい顔が見れて嬉しかったし。

最近マンネリ化してきた「うたばん」での嵐企画(実は中居VS大野には
ちょっと飽きた。おっきい貴さんに庇われるちっちゃな大野くんていう画は
可愛いんですけど)に新たな風が吹いてくれるといいな、とキタイダイデスネ。


大阪の空模様が何やら大変なことになってるらしいと聞きました。
……さすが、あら?ラップのしゃくらいくんデスネ……

サイドメニュー。

2007年01月05日 | アラシゴト。
「とくダネ」
オグさんが四日の嵐コン観に来てたって聞いてたから一応気になってはいたんだけど、
やっぱり本日は仕事始めということでいつもより早めにお家を出てて見逃しました。

観たかったな~。一人ひとりを褒めてたんでしょー?!
ちょっと気まずいくらいベタ褒めだったんでしょーー?!
写真集にメンバーのサインを貰ったって浮かれてたんでしょーーー?!

メインの三人(オグさん、笠井さん、佐々木さん)とも嵐のことを
褒めて下さったらしいですね。

あーあ、聞きたかったな。(←嵐が褒められると木に登っちゃうくらい浮かれちゃう人)

ドームコンにも行く気満々だったみたいなので、今後のオグさんの動向をしっかり
チェックするぞーーーぃ。


「朝ズバッ」
TBS、朝のニュース番組に期待してない人、手挙げてー。はーい。
……ということでスルー。余裕でスルーしました。(←ある種、強がり?)

朝のワイドショーは戦場だ!(byたくや・きむら「バラエティーは戦場だ!」より)
時間に余裕が無いから、取捨選択が難しか。


「花より男子」
潤くんから「ドラマをリアルタイムで観る気ないんだよ」と言われた私はもちろん
予約録画組です。

ヒデオくん(マイ・ビデオ)を確認するの、ドキドキした!
ちゃんと撮れてなかったらどうしよう、て不安だったの。

新曲♪新曲♪
タイトルバックが今回もカワイイ出来で、嵐の主題歌にとってもまっちんぐダネ。

潤くんが出演してることもあっての主題歌なんだけど、挿入歌は宇多田ヒカルですからね。
嵐が主題歌で、ヒッキーが挿入歌。ジャニの法則ばんざい。

朝のワイドショーでヒッキーがドラマ主題歌って蝶ネクタイが言ってたんで、
ここはあ・え・て・嵐が主題歌な件を強調してみました。(←The・負けず嫌い)

前回の挿入歌、大塚愛の「プラネタリウム」が頭に残ってるせいか、
(私的には)まだヒッキーの曲はしっくりきてませんが、回数を重ねる毎にドラマに
無くてはならないものになるんだろうな~。

あ、「Love so sweet」はポップ且つキュートで超2ドラマに合ってるよー(←The・激甘ヲタ)

早くも2月21日が待ち遠しい感じ?

本日のSPドラマはぼっちゃんの出番がちょい抑え目。
前回の初回もこんな感じ(潤くんの出番少な目+道明寺が超嫌なヤツ)だったから
第二話以降に期待☆

今回は少し脚本に甘さを感じた……かも。
前回もホン自体には粗さがあったけど、それを補って余りある勢いがあったんだよね。
リターンズの初回は2時間超えSPだったからかちょい中だるみ感があり。
脚本て今回はサタケさん一人だけ?

「花男」はハードルが高いからな~。期待感がおっきかったし。

最近はドラマと言えばフジ!的な感じだけど、
私はTBSのドラマ班のセンスを結構信頼しているのでこれからが楽しみ。

ただ最近のTBSのドラマは気合が入るとコケるのが気掛かりっちゃー
気掛かり?なんですがね。

だいじょぶ、だいじょぶ。

何と言っても主役の真央ちゃんは若手女優の中でも際立って上手いし、
潤くんは華があるし、ドラマ運いいし、小栗くんは実力派だし、
しょうたんは貫禄が出てきたし、トントンはカッコ良くなってるし。

ほーんと楽しみ☆

ショニチ。

2007年01月03日 | ソノタ。
いよいよ凱旋コン始まりましたね。うひょ。

新曲も歌ってくれたみたいで、(参加する)五日が激しく楽しみ。
今日の「花男」の番宣でフルで流れたのを聞いて超2ワクワクなんですよ。
またまた可愛い感じで、ドラマに合ってる。
2月21日リリースかぁ。
もうちょい早目が良かったんじゃないかな、なんて思うけど。
一月下旬とかがベストだったけど、嵐っ子は大体タイミングを外して
リリースしちゃうんだよね。Jストめ。

でもそんなJストのおばかっぷりも今は気にならないくらい五日が待ち遠しい。

グッズすごい並んでるっぽいですね。
なんでも会場を一周しちゃうくらいの勢いらしいとか。
すーごーいー。公演後に買った方が賢明なのかな。

あーーー。楽しみ過ぎるーーー。

明日はWSチェックしなきゃ。
ここんとこずっとお昼頃に起きてたんだけど、明日は早起きしなきゃだわ。

レポ探しに行ってきまーす♪


アケマシテオメデトウゴザイマス。

2007年01月01日 | アラシゴト。
あけましておめでとうございます。
今年度もよろしくお願い致します。

カウコンOAでは今年も嵐さんは扱いがよろしくなく……(泣)

しかも猪突猛進パフォーマンスを期待したいのししさんたちは羽織袴を着て
挨拶(今年の抱負)をしただけでしたね。
えーーー!!!それだけ???て思いましたもん。
でも羽織袴を着たうちの末っ子ちゃんたちはキリキリキリッとオトコマエ!

いのししさん二人目の挨拶をした潤くんは嵐の宣伝部長の役目をさらっと遂行。カッコイイ!
潤くんは全体的にカメラに抜かれることも多く、濃いお顔のお陰でどこにいても
すぐわかるからか私的には目立ってました。潤くんは大舞台で映える!

三人目のカズナリ・ニノミヤは可愛い。いや、ひたすら可愛かった、あれは。
今年は色々がんばります、みたいなことを言って太一くんに「具体的には?」と
聞かれ、「まだ決めてませーん(ペコリ)」なにのちゃんにきゅんきゅん。
あれでハリウッド・スターなんだから、恐いオトコ、カズナリ・ニノミヤ。

嵐っ子がテレビで歌ったのはラキラキと何故かサクラ咲ケ。
翔くんはぶっさんと「シーサイド・ばいばい」のおまけ付き。
ピンクのパンツにキャッツの黒ジャンバーでカナーリヘンテーコ☆(エセ外人風)
あとキンキメドレーの時にお兄ちゃん三人組が付いてました。

どうやら嵐的にはテレビOA前の方がおいしかったみたいで、トップバッターで
4曲+トーク付きだったらしいですね。

OA前に出ちゃうとテレビでG紹介の時に歓声が少なくなるから残念なんだけど、
会場の嵐ファンの方は楽しめたはずだから、プラマイ0!(新年早々偉そうだ)

衣装はあのど・ぴんくの派手派手スーツとoneコンで着用したメンバーカラーの
スパンコールロングコート。
他Gと比べると衣装換えは少なかったですね。
嵐の衣装は比較的探し易いのがイイネ☆特にあのピンクスーツは目立つ!

キャッツで先に登場していた翔ちゃん。
長瀬くんと一緒にノリノリだから!ぶち上がり過ぎだから!!(笑)
でもあれでこそ櫻井翔だな、と思いました。おもしろい人だな~。

ラキラキの時にセンターのスケステで歌って踊ってる四人の元へ隣のスケステから
飛び移る翔ちゃんが微笑ましい。

五人で歌って踊る姿を見るのが一番幸せ感じます。
みんなキラキラしてたけど潤くんに目が行く。
ドラマ仕事中の松本潤はやっぱり最強だな、と。

相葉ちゃんがトロッコの上でよろっとなった時にはヒヤッとしたけど、
落ちなくて良かった。そのあと笑ったけど。
だって相葉ちゃんよく転ぶし、滑るし、よろけるんだもん。
新年早々やってくれるな、相葉ちゃんと思って笑わしてもらいました。初笑い!
きっちり(私的)初笑いを持っていく相葉ちゃんもやっぱりすごいです。

大野くんはマッチさんの曲の時に選抜メンバーで映ってましたね。ダンス♪ダンス♪ダンス♪
大野くん、亀梨くん、健ちゃん、太一くん、やらっち、安田くん、翼くんだったかな?
多分各グループでダンス得意な人たちの選抜なんだと思うけど、このメンバーの
トップバッターで出てきましたね。
黒スーツでサラッと踊って(ターン有り)去って行く姿まで映ってました。
フゥー。眼福眼福♪


最後に出てきたミツコさんの様子がちょっと気掛かり。
疲れているのかな。年齢が年齢なだけに心配です。
でもカウコンにみっちゃんは必要…ない、かも?(弱気)

あ、あとかっちゃんのお肉が……
どこにいったの?!お肉をかっちゃんにかーえーしーてーーー!!!


Newsのメンバー、ファンの方々。
復活おめでとうございます。

二人のメンバーを欠いての活動再開に複雑な気持ちを抱えているファンの方も
いらっしゃるのかもしれませんが、個人的には彼らの復活はうれしいですね。

特にファンて訳じゃ全然ないんだけど、それでも自分に置き換えて考えると、
応援しているGが活動自粛ってのはとてもツライことだと思うんで。

必ず復活してくれると信じながらも、押し寄せる不安と戦っていた人たちの
気持ちを考えるとやっぱりおめでとう、と言いたいな。

3曲メドレーで歌って、暗転した後涙を流していたメンバーも何人かいたみたいですし、
グループ活動再開出来てほんとに良かったですね。