ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

腐ってもジャニーズ。

2007年01月07日 | アラシゴト。
スマップとアラシ。

お気に入りのジャニーズさんの共演に4めろめろきゅん(注:五段階評価)だった
昨日のスターボーリング。

やっぱり中居くんとにのみーの頭くるくるくるっくる(頭の回転早し)コンビは
安心して見てられるな~。

生だし、出演者が普段バラエティには出ない俳優さんばかりという中、
中居くん的には安心して絡める後輩がいて心強かったのでは?
今回はスマメンバーが一人もいませんでしたからね。

超個人的見解になりますが、この二人って結構相性良いと思うんだよね。
なんてゆーか、ちょっと一筋縄じゃいかない感というか、
可愛い顔して実はグループをその掌でくるくると転がしていそうな感じ?が。
黒いしっぽがちらほらと見え隠れ(笑)

同じ巨人ファンで、原さんを愛してるとことか、ね。

にのちゃんの甲高い声がいきいきとしてましたね。
ちょっと早口で中居センパイに突っ込むにのちゃんが超2キュートだった。
中居くんのちょっと悪ガキっぽい顔が見れて嬉しかったし。

最近マンネリ化してきた「うたばん」での嵐企画(実は中居VS大野には
ちょっと飽きた。おっきい貴さんに庇われるちっちゃな大野くんていう画は
可愛いんですけど)に新たな風が吹いてくれるといいな、とキタイダイデスネ。


大阪の空模様が何やら大変なことになってるらしいと聞きました。
……さすが、あら?ラップのしゃくらいくんデスネ……