うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

不調です

2008-06-03 16:42:34 | Weblog
ブログのとおり不調です。

昨日、入梅したからでしょうか(笑)

昨日、同僚には宣言しておきました、多分今日も休むって。
そのぐらい調子悪かったんです。

週末も同じだったんですよね。

ちょっとまずいですね。

いろんなことを考えています(ほぼ後ろ向きに)

新しい業務きちんとできるだろうか?
明日仕事にいけるだろうか?
妻、子供に申し訳ない。。。
など、何かあるたびに申し訳ないという気持ちが。。。

ゆり戻しってやつですね。

最近忙しくなくなっているんです。平たく言えば仕事が微妙に暇なんです。
それも影響していると思います。
忙しいと考えることも少なくなりますしね。

休んでばかりいられません。
有給気をつけて使わなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿