うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

6月ですね

2008-06-01 21:49:16 | Weblog
そろそろ梅雨の時期ですね。

近くは畑&水田なので蛙がにぎやかです。

ちょっと体調が悪かったので内容が別方面でしたが(笑)
この先2~3年大阪での勤務が先日決まりました。

残念ながら札幌移動は見送ったほうが、いろいろと
得策かと思いまして。

残念ですが、引越しが無くなり気持ちホッとしています。
業務は今より自宅へ近くなりますw

忙しい業務ですが、どちらかと言うと実務が主なので
今までの客先との折衝が発生するって言うのは
しばらく先になりそうです。

と、言うことで、
今まで先延ばししていた自宅の模様替えを
ボチボチとやって行きたいなぁと思っております。

主治医とも相談してカウンセリングが必要かどうかも含めて
この先病気とどうやって付き合っていくかを
考え直す時間ができたかな、と思います。

今までも作ればできたのでしょうが、気づかなかったっていうか
逃げていたのかなと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替えですか (ジョルジュ)
2008-06-03 16:32:27
当地へ来たばかりの頃、「お化け屋敷」と亭主が言っていた古い家の どうしようもなく汚い部屋のふすまの張替えを 協力してやったのを思い出しました。
シワシワで どうしようもない張り方だったんですけどね(苦笑)。

どんな事も 何かしら楽しみを見つけて 楽しみながらいろんなことをやれたらいいですね。
シワシワふすまは カンペキ主義の亭主には 楽しくなかったみたいですが(苦笑)
私には きれいになった喜びの方が大きかったナア。

万事は 一番の喜びである「自己満足」のためにやってる我が家です!(爆)
返信する
ジョルジュさん (ステイゴ)
2008-06-03 16:39:34
コメントありがとうございます。

私の場合も凝り始めると、1日じゃ終わらないですw
子供の専用エリアも拡張してあげなきゃなぁと
思いつつ、台所も使いやすくしてあげたくて。

それを楽しめれればいいなぁと思います。

無理にやるのは、病気にも良くないので。
返信する

コメントを投稿