うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

娘9歳になりました。

2011-12-07 19:57:24 | Weblog
今日は娘の9歳の誕生日。

プレゼントはしましたが、習い事や妻の仕事の都合でパーティーは
今週末です。
先週末は私が出張だったため何も出来ませんでした。

10月下旬からずっと精神的に追いつめられるような忙しさだったのですが、
やっと終わった。。。と思ったらもっと厳しい仕事が入ってきました。

今月中になんとかしたいのですが、どうも風邪を引いたのか体調が急降下。
ダウンしてしまいました。

今もあまり落ち着かないのですが、明日仕事できるように気持ちを整理しなければ。。。

これから冬になるので体調崩す事が多くなります。
気をつけなければ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ ()
2011-12-07 22:07:27
娘さん9歳になられたがですねえ。
本当におめでとう

色々ありながらも、ステイゴさんも、奥さまも頑張ったねえ。

ステイゴさんは相変わらずお仕事大変そうだけど、きちんと仕事が出来るから、次々と仕事を任せられるのかなとも思います。

勤めていれば無理もしなければいけないこともあるでしょうけど、あんまりしんどい時は休ませて貰うようにできませんか。体調崩してしまったら元も子もないですからね。

可愛い娘さんのためにも、元気でいてあげないとね。

返信する
風さん (ステイゴ)
2011-12-07 23:08:25
コメントありがとうございます。

おかげさまで、パパ9歳にもなりました。

大きくなって、いろんな話が出来るようになって本当に
ありがとうって思います。

仕事は調子を見ながら、やらさせてもらっています。
しかし、出張が続いてその上寒くなったので
いろいろと調子悪くなったみたいです。
気をつけます。

ホント元気が一番ですからね。

風さんも体に気をつけて。
返信する

コメントを投稿