うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

一気に落ち込み

2004-05-30 22:10:06 | Weblog
お酒の件といい、つりの同行者のことといいそれほど気持ちの浮き沈みは無かったです。
ですが、現在ふらつきと嫌悪感で頭がいっぱいです。
疲れているので、今日は睡眠薬を飲まないかなと思いましたが、
ちょっと怪しいので薬の力を借りることにします。
それではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れた? (チャカ)
2004-05-30 23:07:30
おやすみ・・
返信する
おはよう!! (風と友達)
2004-05-31 05:42:44
眠れましたか。アジサイの話しで我が家のピンクのアジサイがどうもくすんできたと思ったら、酸性雨のせいが多分にあるのかと納得です。

高知の朝は曇りで湿気の多い空気です。
返信する
よく寝れました (staygo)
2004-05-31 20:47:44
こんばんは。よく寝れましたが、やはり月曜は

調子悪いですね。

酸性土壌には炭を砕いて混ぜるといいらしいですよ。

ご存知かな?

こちらは朝から雨でした。午後から晴れましたが。

返信する
今晩は (風と友達)
2004-05-31 22:54:02
酸性土壌に木炭という事は知らなかったです。木炭なら沢山あるので早速ピンクのアジサイの元に混ぜてみます。どうも有り難う。
返信する

コメントを投稿