うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

帰ってきました

2004-06-14 20:06:55 | Weblog
帰ってきました。
とても今はにぎやかです。
反面不安と、子供に対してイライラしてしまい自己嫌悪。。。
私がうつにならなかったらとか考えると涙が出てきました。
今は目の前の幸せを大切にしていくことを優先すべきでしょうね。
写真は妻と子供です。
苫小牧港に着岸前にパシャリと。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (チャカ)
2004-06-14 20:19:08
愛らしい写真ありがとう!仕事から帰ると「おかえり!」と答えてくれる家族、嬉しいことです。うつになったことを悔やむよりゆるりとお付き合いしましょう。奥様にも付き合ってとおねだりなさいませ!このブログもたまにご一緒されるといいのでは?
返信する
お帰りなさい。 ()
2004-06-15 00:24:09
嬉しい反面今までいなかった家族との時間に戸惑うこともあると思いますが、夫とは父親とはこうでなければなんて思わないでね。

このくらいの子どもさんは可愛い反面手もかかりますね。イライラする気持ちも分かりますが日に日に子どもさんは成長していきますから、楽しみでもありますよ。チャカさんの提案いいですね。奥さまも嫌でなかったら参加してみませんか。

お休みなさい。

返信する
まあまあ (ステイゴ)
2004-06-15 22:25:31
こんばんは、仕事以上に子供は大変ですね。

妻を誘うのは、ちょっとためらいがあります。

妻にいってないこともありますし、うつのページですし(笑い)

心の準備ができたら誘ってみますね
返信する
そうですね。 ()
2004-06-16 00:34:34


私が思うのには(推測でごめんなさい)ステイゴさんは夫として奥さまに弱いところは見せないのが男だと頑張っているのじゃないかしら。

それも大事なことかもしれないけど、病気と言うことを恥じなくても良いと思うんです。私も病気をして肩身の狭い思いはしてきたので、ステイゴさんの気持ちは少しは分かるように思います。それに鬱というのはまだ誤解している人も多いようですからね。

病気だからと必要以上に甘えることもないけど頑張り過ぎなくても良いと思いませんか。
返信する
そうかもしれませんね (ステイゴ)
2004-06-16 20:38:29
風さん>

無意識で隠しているのかもしれませんね。

でも時間がかかりそうです。
返信する

コメントを投稿