うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

働いてる人の体って・・・

2006-10-29 20:02:54 | Weblog
納期が近いです。
担当者は私含めて二人です。

そんな過酷な仕事はしていませんが、引越しや何やら
やっと落ち着いたかなという感じですが、なぜか血便が・・・

金曜日から食べ物を食べると胃と下腹部が痛むので仕事を
休んだら、会社から電話が来て土日出てくれと・・・

大丈夫かの一言も無く。なんか単なる駒なんだなぁと感じてしまいました。

残念ながら希望に添えないので土日は休みましたが、
なんだか罪悪感。
罪悪感感じる必要は無いんでしょうがね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (すー)
2006-10-30 08:37:49
おはようございます。



お体、大丈夫ですか?

私の母親も先日血便が出たといって、検査したら腸炎でした。

腸炎はしばらく薬を服用して治ったのですが

検査で糖尿病寸前であることも判明しました。

母親は、今まで病気にらしい病気になったことがなく

かなり動揺してました。



体が発する危険信号を見逃さないようにしないといけませんね。

私はすっかり病院にも病気にも慣れてしまいましたが。。。
返信する
すーさん (ステイゴ)
2006-11-01 00:47:46
コメントありがとうございます。

私も、かなり動揺しています。
悪い結果じゃなかったらいいなぁと思っています。
病院は慣れてますが、血便は辛いですね精神的に。
下腹部の鈍痛もありますし。

でも仕事は待ってくれないので。。。

胆石、脂肪肝、血便、躁鬱はぁ。。。参った。
返信する

コメントを投稿