うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

TOEIC申し込み

2008-01-07 23:21:50 | Weblog
つい先ほど、英語の試験(TOEIC)の受験申し込みしました。

先日から、本格的に英語の勉強をしているのですが、
分からなくてイライラ。。。
気長にやっていきます。

3月に試験で4月に結果発表です。
コンピューターの資格も受ける予定なんだよなぁ~
時間をうまく使わなきゃ。
と思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強ですか ()
2008-01-08 16:52:56
英語これからは必須ですね。横文字に弱いオバサンは英語のしゃべれる人も尊敬です(笑)そしてコンピューターの理屈が分かる人も。ステイゴさんにお母ちゃんや言うて偉そう言ううてもいかんねえ。

スキルアップは大事な事やけんど、あんまり勉強ばっかりして家族のこと忘れたらいかんぞね。奥さまに優しい声もかけて、娘さんともあそんでやってね。本の読み聞かせはえいと思うけんどどうじゃろうねえ。余計なお世話のコメントやったねえ・ごめんぜ
返信する
風さん (ステイゴ)
2008-01-08 23:09:36
コメントありがとうございます。

確かに家人への思いやりが一番重要ですね。
私の病気を理解して、支えてくれた人と
私の大切な娘のためにも。

読み聞かせはたまにはやってますが、
そろそろ字の練習ですね。
誰に似たか、落ち着きが無いので
やってて笑っちゃうぐらいクネクネしながら
字の練習をしています。

ありがとうございます。

英語できる人は回りに何人かいるのですが
すごいなぁと感心です。
返信する

コメントを投稿