うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

コメントありがとうございます。

2004-05-24 20:52:08 | Weblog
なみすけさん>
確かにわかってほしいばかりでわからない人の気持ちって考えないことが多いですよね。
それが歪みになってしまうことも度々。。。
お互い認め合うことですね。

あぽろさん>
少なくても後ろ向きにはならないゾと思って行ってます。
勝手にリンクをはらさせていただきました。

ショコラさん>
自分もこれ次のBlogに書きますがひどいうつ状態です。
アロマはよいと聞いたことがありました。
まずは不眠が悩みだったので、ハーブティー(カモミール系)
を試してみました。体があったまってよかったですよ。
薬は申し訳ないのですが、専門家ではないのでわかりません
「お薬110番」というサイトがあります。そこで薬の作用を知ることによって少しの安心感があるかも知れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿