うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、凄いです (チャカ)
2004-08-16 02:23:02
野村選手3V凄いです。柔道メチャ好調ですね。ステイゴさん、柔道してたんですか。気持ち入りますね。うちも旦那、高校のときやってたみたい。多分強くはなかったと思うけど(笑)
返信する
私も (ステイゴ)
2004-08-16 06:09:35
チャカさん>

私も一応黒帯でしたが弱かったですよ。

昨日の決勝も興奮しました。
返信する
会社はお盆休み? (チャカ)
2004-08-16 13:03:00
黒帯って強いんじゃ?深夜の観戦で体調狂いそうです。ステイゴさんも気をつけてくださいね。でも、やはりライブは魅力です。
返信する
チャカさん (ステイゴ)
2004-08-17 06:17:53
黒帯でもピンきりですよ(笑)

体調は狂いそうですね。でも楽しいですね。
返信する

コメントを投稿