うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

ダ・ヴィンチ コード

2006-11-16 00:15:46 | 読書
ダン ブラウン原作
宗教象徴学者 ロバート
フランス警察暗号解読官 ソフィー
が巻き込まれる、サスペンス。

ソフィーの祖父がルーブル美術館で殺害され
巻き込まれたロバートを助けるために乗り込んだソフィー・・・

まぁ感想は絶対犯人はあいつだ!ほら電話した!タイミングよすぎだよ!
絶対!あいつだ~!がっっ!違った。

見事にやられました。
結構三毛猫ホームズには勝っているのだが・・・。

とたまに本を読むのもいいですよ。
最近は本にはまってます。

でもこの映画まだ見てません・・・。
トム ハンクス大好きだからなぁ見たいなぁ。
あと犯人がどう動くかを映像で見てみたい。

お勧めです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたよ (ノンノン)
2006-11-16 20:45:17
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
「ダヴィンチコード」本も読みましたし、映画も観ましたよ。
この映画は本を読んでからでないとちょっと難しいです。
でも本を読んでから見るとおもしろい映画です。
おすすめいたします。
返信する
ノンノンさん (ステイゴ)
2006-11-19 22:04:58
コメントありがとうございます。

今は仕事が忙しくて、なんだか元気を保ってます。
体力が無いので辛いのですが・・・

やっぱり原作を読んだ方が映画を見るにはいいですか。
友人も同じことを言っていました。

キリスト教についても勉強になりました。

ロバートラングドンの初めての作品も読んでみたいと
思ってます。
返信する

コメントを投稿