うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (チャカ)
2004-05-25 23:08:23
どんなになったか気になってたんです。よかった。
返信する
すいません (staygo)
2004-05-26 06:13:18
心配かけてすいません。

しかし、妻とは険悪な状態に。。。

なかなかうまくいかないものですね。
返信する
はじめまして (meitei)
2004-05-26 13:56:25
おでん屋をしております

仕事柄、お客さんの悩みや愚痴を

聞かせてもらってます



おしごとたいへんなごようす

でも、ゆっくりいきましょうね



生きてなきゃ いけませんとも!

泣いてても怒ってても 人生ですからね



また 来ますね

返信する
あっ (meitei)
2004-05-26 14:00:15
あっ ごめん

「はじめまして」っと

書いたけど 二回目じゃったな

返信する
そうですね。 (staygo)
2004-05-26 21:00:17
meiteiさん>

ゆっくり着実に進んで生きたいと思います。

2度目のコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿