うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

パートナー

2004-05-26 21:03:44 | Weblog
私は結婚6年目。
でも妻は私をつかみきれていない。
もちろん私も彼女をつかみきれていない。
些細なことがほころんで喧嘩になってしまいました。
もちろん、うつ状態でなければ気にならないことで。
出口の見つからない迷路ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとそれが普通 (なみすけ)
2004-05-26 21:19:15
誰が悪いわけでもないから、仕方ないよね。
返信する
たぶん (staygo)
2004-05-26 21:40:09
多分それが答えだと思います。

誰にも罪は無いと思います。
返信する
迷路にはいる (チャカ)
2004-05-26 22:18:02
ことは誰にもあるけど深く感じるときは出口がないように思えるね。時間が必要かな・・
返信する
いつかは (staygo)
2004-05-27 21:47:32
いつかは迷路は出れますよね。

今は迷っている途中、間違って深い方へ進んでいるのでしょう。
返信する

コメントを投稿