うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

更新が滞ってます

2004-08-07 05:09:34 | Weblog
いやー辛い一週間でした。
何とか乗り切れました。これはちょっとした自信になりそうです。
あまり暗い話?ばかりでもなんですから、豆知識。
先日行ったキャンプは幾寅というところです。
ご存知の方はピンときたかもしれませんが、そうです。
映画「ぽっぽや」の舞台になった駅があるところです。
まだ行った事はないのですが、大人気だそうです。
私もこの映画で泣きました。そして高倉健が好きになりました。
たまにはうつとは関係ない話もこうして書いていきますね。
単調になりがちですのでw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう!! ()
2004-08-07 07:29:42
辛い時期をじっと耐えて乗り切ったステイゴさん立派です。

ぽっぽや、私も映画館で泣いてきました。北海道の広大な景色も良かったです。何しろ高知は水平線は見えても、陸はすぐ山の壁にぶつかる^^;



何を書かなければと言うことはないですが、こう言う話しも良いですね。
返信する
げんきそう (チャカ)
2004-08-09 09:55:40
なによりです。もう8月も半ばになります。体調をくずさず夏を乗り切れますように!お互い気をつけて行きましょうね(へ。へ)
返信する
おひさしぶりです (sky)
2004-08-12 00:23:43
私も全然更新できていませんが・・・それでも続けていこうとは思っているので、忘れずにいてくださいね(笑)



私もつらい時期みたいです。まぶしすぎる季節のせいでしょうかね。

それでも暮らしていきましょうね。暑い日には日陰に入って。
返信する
おはよう。 ()
2004-08-12 04:39:00
北海道朝晩涼しくなったことでしょうね。高知も朝早くはひんやりと、秋を思わせるような気持の良い空気です。その分夜明けが遅くなってしまいました。

調子はいかがでしょう。お顔が見えないと寂しいです。
返信する
何も (ステイゴ)
2004-08-13 05:04:33
お久しぶりです。

風さん>

じっと耐えたというよりただ過ぎるのを待っていたって感じですね。

本州は、陸を見るとすぐ山というイメージがありますね。

チャカさん>

元気でもないです。

8月中旬になってやっと北海道らしくなりました。それまでは寝苦しくて辛かったです。

skyさん>

こちらこそ忘れられないようにしなければ(笑)お加減はいかがですか?

ALL>

皆さん一度北海道にきてみてください。

きっと心が洗われますよ。(説得力ないか)
返信する

コメントを投稿