うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステイゴさん ()
2006-04-03 05:42:32
副作用が大変そうですが、仕事の方は順調のようですね。



遠く離れているのですから、出張を利用して奥様や娘さんに会いに行くのも、上司公認ですね。



優しい上司でよかったですね。♪からステイゴさんの嬉しさが伝わってきます。
返信する
順調そうですね (sangio)
2006-04-04 23:48:55
新年度、無事に会社で迎えられるだけでも嬉しいですよね。

久しぶりの家族再開、楽しみでしょう。

始めからあまりとばさないようにしてくださいね~。

返信する
ご無沙汰しております (こもれび)
2006-04-08 16:52:32
お久し振りです。いつもたまにしかコメントしていなくてすみません。。



北海道に移られてから、ブログが明るい内容ばかりで嬉しく思いました。

もう出張から戻られた頃でしょうか?

無理せず、週末はゆっくりして下さいね。

返信する
こんばんは (ステイゴ)
2006-04-11 20:28:56
sangioさん>

これがあまり順調ではないのです。

うつってばれちゃったしw

一応人並みには仕事はしてますよ



こもれびさん>

こちらこそたまにしか書かなくてすいません。

薬が変わったのと、新しい職場だからですかね

子供が大きくなっていてうれしかったですよ。
返信する

コメントを投稿