三重と珈琲とヲタク

ゆるっとゆったりまったりと

今日もアイスを食べました。

2023-07-28 21:04:15 | 一服
三重県伊賀市下柘植 霊山(標高:766m)

喫茶店に行く感覚で今日も山にやってきました。本日は霊山です。

空はこんなに青いのに

伊賀方面が少し霞んでいて残念です。

青山高原方面は青いです。

霊山の山頂にある土盛りのお堂?

石室の中はとても涼しかったです。

石室の中にある案内

もちろんちゃんと御参拝します。

とても涼しかったので外に出るのをちょっと、ためらいます。

本日もロゴスさんのキープシリンダーにお世話になっております。
お湯はサーモスさんの山専ステンレスボトルにお世話になりました。

アイスはバニラを、珈琲はホットでいただきました。

それではのんびり一服



コメントを投稿