らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

野菜と果物の花

2024年06月27日 | 
ジャガイモの花


こちらもジャガイモの花


カボチャ

クリ

トウモロコシ

ブラックベリー


スナップエンドウ


アスパラガス


今日は午後から海水の温泉に行こうかと考えています。そして今朝は

早起きしてリハビリ散歩に行こうと考えていましたが寝坊して断念です。

朝起きたら物置のドアが開いています。昨夜の薬を飲み忘れています。

昨夜何があったのか思い出せませんがすべて忘れて寝てしまったのでしょうね

寝坊した何でかわいい出来事ですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mido)
2024-06-27 20:17:44
色々忘れがちですよね💦
この間車のエンジンをつけっぱなし、鍵も閉めないで食事してました。
ヤバかったです💦

ジャガイモの花は可愛いですよね。
返信する
midoさんへ (さなえ)
2024-06-28 07:15:42
物忘れは私だけではないのですね。少し安心しました。この二つは二つともジャガイモの花でいいのでしょうね。こんなに花色が違うのですね。
最近の野菜畑にはキョンが入れないように電流柵をしております。マイガーデンでもイチゴの苗を植えたら夜中に綺麗に食べられています。困ったものですよ。
返信する

コメントを投稿