らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

トンボ沼付近でヤギ発見

2022年06月25日 | いすみ市と近隣を散策
ヤギとの遭遇で えぇっと びっくりしました。














ヤギっていえば白いヤギしか知りません。

このヤギは何ヤギ??

ネットで調べてみるとアルパインヤギでしょうかね。

可愛かったですよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2022-06-25 12:00:25
市内ではよくヤギを見かけますが、この色は確かに珍しいですね。
可愛らしい顔のヤギさんだと思います。まだ子供なのかな?
 
返信する
確かに (さなえ)
2022-06-26 08:01:11
ヤギはよく見かけますがこの子たちは珍しいです。
まだ子供かもしれませんね。ハウスを家にしていました。
返信する
Unknown (mido)
2022-06-27 13:18:10
あら~かわいい。
アップにも耐えれる可愛いお顔ですねヤギさん。
でもオメメがちょっと怖いですよね~ヤギって。でもこちらのくろヤギさん?はオメメが可愛いです。
返信する
midoさんへ (さなえ)
2022-06-28 08:10:24
花だけでは飽きてしまうので動くものが撮りたいと思う毎日です。
そんな時にヤギさんと遭遇してびっくりです。とっても可愛かったですね。
この辺はヤギは時々見かけるのですが白ヤギさんが多いですね。
返信する

コメントを投稿