らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

真夏の花 ノウゼンカズラ

2015年06月26日 | 
真夏の花の代表、ノウゼンカズラが咲き始めました。

























今日は旅行に一緒に行く、東松島の甥っ子が来ます。

夕食はナットー家と一緒に、ナットー君の同級生が開店したレストランです。

そして明後日はいよいよ出発ですよ。

ドキドキしそうですわ。

でも早くに荷造りをしなくてはね。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2015-06-26 16:54:30
まさに夏の花ですね。夏の熱が伝わってくるような色です。

ギンバイカはいつでも取りに来てください。うまく挿し木ができると
いいですね。

いよいよ楽しみの本番が始まりますね。
最近 (さなえ)
2015-06-27 09:45:04
ピンク色のノウゼンカズラを見ました。
欲しいけどもう植えるところがありません。

いよいよ行ってきます。何事もないように過ごしたいですわ。

コメントを投稿