らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

野の花

2024年05月19日 | 野の花
今年初のヒルガオ

ユキノシタ

アカツメクサ

ナワシロイチゴ

トキワツユクサ


今年もあぜ道で咲くコンフリー

マンネンソウ

スイバ

ガーデンで見つけたキキョウ

アルペンブルー1

アルペンブルー2


マイガーデンでキキョウソウが見つかり驚いています

そういえば昨年も見つけたっけ!

昨年はあちこちで見つけたキキョウ。きれいな野の花です。

キキョウを探しながらのリハビリ散歩です。

駅の傍の線路では咲いていない。その先の空き地でも咲いていない。

もっと行くとキキソウは咲いていないけどアルペンブルーは咲いていた。

花が少なくなったのか、まだ少し早いのか悩みますよ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿