らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

クリスマスがやってくる

2015年12月22日 | 一人旅・二人旅
ここはSOGOのLoftです。

クリスマスのディスプレーがきれいにされていますよ。

























とうとうクリスマスシーズンがやってきました。

我が家は23日にクリスマス夕食会を行うのが恒例でしたが、

今年はナットー君の都合で24日になりました。

ケーキもチキンも届いたのですが、なんとなくそんな気分にならないのですよ。

どうしてでしょう?

お正月も考えなければならないのに、ちいっとも年末気分なりませんです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2015-12-23 07:50:34
クリスマス気分満点の店内ですね。でももう私にとっては
別世界のように感じます。

大老女さんのこともあって、気持ちが落ち着かないこと
でしょうね。
でもエイトマンくんが盛り上げてくれるのではないかな?
返信する
クリスチャンでもない (さなえ)
2015-12-23 09:06:10
私たちにとってクリスマスはケーキとチキンを食べる日ですよ。

エイトマンもまだクリスマスがわかっていないのでサンタさんを見ると大泣きですよ。

まぁ家族でゆっくり夕食を食べるだけでも意味があるかもね。
返信する

コメントを投稿